プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

るうぽん置いといてランチ

るうぽんが手術だった日。

期限が迫ってるからと…。

この店舗は、ワンコOKです。



ワンコメニューは、ありません。

テラス席はウチだけだったので
いい子にしてました。

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランチのパスタと

フリードリンク、フリーピザ、サラダ付き。
ランパス使用で540円。お得だけど…
ランパス消化に走り回ってるアホ父ちゃんに👊

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

親子で親バカです



ということで、実家へgo

弱虫はるま、頑張って先輩風吹かせてましたが

近づいて来ると、後ずさり。既にダメ男。

自分とこの子をかばう、親バカGG

負けじと反論する娘(私

どっちもどっちな、親バカ親子。

名前、熊五郎でいいんじゃ?

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
はるまがこれくらいの月齢の頃は、

割り箸大。
次に会ったら、サイズ抜かれてるかも。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

夏の思い出~プールで一発芸大会~

この夏も自宅プール開放しました



プールと言えばコレ↓





この時だけは影番から主役に昇進

何でもござれなるうぽん。
どこまで載せれるかチャレンジ

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

牛乳は白黒牛から出ます…
って長男、信じたよ(ー ー;)ピュア過ぎる

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

るうぽん抜糸、全快です。

手術後、大人しくしてたのは半日くらい



しばらくゲージ生活かな?と思ってましたが
泣いちゃうので、すぐにフリー。
抗生剤を毎日飲んで、術後9日目に受診。
溶ける糸なので抜糸なしで、治療終了です。
(お臍の1針だけ、溶けるのに3ヶ月掛かるとの事で抜いてもらいました。引っかかると痛そうなので)



まだ冬も来てないね。

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

父ちゃんは「生えて来た」って言うけど…
欲目だと思う。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

るうぽんの罠にかかる奴

退院後、食欲が落ちてたるうぽん。



トッピングしたらフードも食べる
…食べれるんじゃん!

賢いるうぽんの罠に、まんまとかかる父ちゃん。

おこぼれに預かる牛柄族

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

夜が怖い

昨日は寝落ちして、訪問しきれませんでした。
ごめんなさい。🙇

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット