プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

労使交渉決裂だよ

ゴロゴロしてる父ちゃんの顔を舐めるのん(汚



今年も誕プレはササミかな?

そういえば、昨日は父ちゃん出張&運転手係で
県外に出てました。

心配してくれないから、自分でアピってきた。
お土産の催促までされて…鬼嫁で可哀想に(-_-)
日帰りで三重県はキツいよね。
ネタ欠のときは、父ちゃんいじくるしかないねぇ(爆

おかえり~赤福ちゃん←父ちゃんではない

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
綾川町の



天津飯 大の量が凄い(美味しいよ
大人2人で分けても満腹です。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

号泣もんだよ!

最近、車に乗ったら付いてるやつ

父ちゃん、感動してDVD Box買ったほど。
じじいかよ!って馬鹿にしてたけど…
何回見ても泣ける。
エンディングは号泣さー。(ゆうちゃ~~ん
泣くたびに使ってた車のティッシュが
空っぽになって、父ちゃんは爆笑。

昨日は長男の病院受診で、どこ行っても
みんな、男子フィギュアに釘付け

てか、30分で受診と調剤が終わってる。
みんな気になって巻だったのかな?(笑

羽生さんは、セルフプロデュースが凄い。

何見ても泣ける=歳とったな、私。
感動をありがとう〜私もにわかファンやけど

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
父ちゃんは、よく仕事帰りに
お土産を買って帰ります。
コンビニスィーツだったのに、最近は

はあ⁈ネタですか?

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

行ったべさ!散歩

昨日の続きです。
気温があがり、風が凪いだ昼前に散歩へ

久しぶりの散歩で
母ちゃんもワンコも息があがる

ちょっと休憩でも~と止まった所は

勘のいい るうぽんめ。

みんな無理っぽいので帰ります。



母ちゃんもチャリで帰りたかったのに
…自転車嫌いのはるまに付き合って(疲

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いいコンビです。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

今日は日が悪い…

水曜日は久々にお日様が出てました

風はあるものの、気温は二桁の予報

ソロで、るうぽんを撮るのは難しい。

朝から、散歩連れてけオーラを放ってますが



冗談やって!
開運の〝髪の分け目変えて〟行くがな~っ(笑

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
軍曹さんよ~

デザートまで辿り着けず、要領悪男

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

やったよ~雪やこんこん

年1で降るか、降らないかのうどん県なのに
今年は、結構 降ってます。
夏は暑過ぎ、冬は寒過ぎ…異常気象。
春と秋がなくなるんじゃなかろうか?

火曜日の出来事です。

ほんまやね。

はるま選抜で田んぼラン。



女子軍は記念撮影のみ。

父ちゃんにすがる るうぽん。

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

雪の全くない日の事故デシタ
…深夜に車が降って来たら、びっくりだね。

今回は、結構回したのに

去年モデルやし、バレンタインは

立て続けに出たけど…原形、持っとるし⤵︎

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット