プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

でっかくなっちゃった



早よ収穫して、腹に納めていかないと
無駄になっちゃうね。

生と大量摂取はダメだよね。

怪しいと思ってんだけど…
コレでも関節を指摘された事がない
骨太ワンコです。

ご訪問、ありがとうございました🌤
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

パッキン緩すぎ親子



ひっくり返してみると



身体も、口元も締まりがない💦

ご訪問、ありがとうございました☂️
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

頭撫でてる途中でPCに集中し過ぎて
気づいたら…もの凄い顔で爆睡してた。

恐ろしか~~。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

みんなで芋ほり

1月初めの事。

スミマセンです。

年末までにやらなきゃと思っては
いたんだけどね。



るうぽんに何かするとかじゃなく、
ただ一緒に寝たいだけ。
その為に、朝からベッドに捕獲するので
るうぽんに嫌われてます。
次男は次男で、はるまを離さないし。
休日はワンコにとって苦痛の日。

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
パソコンの前に座ると…

追っ手から逃げて来た子たち。
母ちゃん、重みで尻が痛い😭

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

おバカな真似っこ親子

はるまは、のあの
のあは、はるまの真似ばかりします。
どっちも褒められるような事は
しませんが…



コタツのテーブルの角に鎮座してます



小さいのに、よく上がれたもんだと
感心してしまった💦

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

少々の悪さでは、怒れないよ。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

スリングでねむねむ

片づけしてて発見したスリング。
息子達にはあまり使わなかった
‥父ちゃんサイズで作って貰ったので
デカすぎる。
牛柄親子を入れてみると

ギュッと包まれてる感が
いいんじゃないの?



お二人で5㎏オーバー。
足腰にきます‥。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


絶対 この形に仕上げる。
几帳面なはるまです。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット