プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

そう見えるかもしれない?

夜勤明けのくせにいつまでたっても
帰らない父ちゃんにLINE

速攻で

元気で留守がいいよね。
珍しくくっついてるお二人さん、
仲良しに見えるね。

チビはるの頃は綺麗なハートが出来てたけど
今は、ギザギザハート。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

縦長、幅広犬。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

甘えんぼでケチんぼな、はるま

ファンヒーターの前に座ると

母ちゃん、パジャマでおじゃま♩です。



ケチか?

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こだわりのパンダ柄がわからない。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

浴衣でパシャパシャ~四国村~

紅葉を求めて行きましたが

もみじ自体、少ないのかな?
広いし、人もまばらなので撮りやすいです。
夏場 暑すぎて着れなかった浴衣に着替えて







るうぽん編に続く

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

マネージャー大忙し

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

みんなでストーカーでニカっと。

朝からうどんを二杯食べて、満腹だった軍曹。

3kmくらいの道のりをウォーキング。





チェッ。

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
帰ろか…と声かけて振り向いた2人

表情豊かやね。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

親子ショットと合唱祭

毎日、毎日、雨降ってます。

ほんま、ええ加減にしてほしいね。

秋を感じる事なく冬になるんじゃなかろうか?

ネタ切れなので、並べてみた。

親子だけど、くっつかないお2人さん。

パピー時代からの寝かしつけの呪文。
三つ子の魂百までだね。

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ホールを借りてやってます。
先生の発表が凄いらしくて、今年は平野ノラで
「ダンシングヒーロー」をキレッキレに踊ったらしい。
大人の本気を見せる先生達。かっこぶ〜〜

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット