プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

はるまバースデーご飯とプレゼント

昨日は、はるまにおめでとう!と
るうぽん大丈夫?をありがとうございました。
全てにお返事が出来てません🙇‍♀️
少々お待ち頂けるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️


るうぽんが居なかったら延期しようと思ってた
お誕生日ご飯。
本人の意思で早々に退院して、思いのほか
元気なので、誕生日当日に出せました

地味でゴメンね~。
モチベーション上がんなくて、被り物も
作れなかったし(汗

コレも我が家らしさが出てるから、ヨシ!で



これくらい朝飯前に仕事をこなするうぽん。
元気でなによりです😂

いつも応援ありがとうございます📣
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なけなしのお小遣いで買わされる父ちゃん🤣

でも本犬に渡すのは私🤣🤣

絵図優先して~また手間かかんじゃん!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

祝3歳「ぶっちぎれ!おバカなはるま」

ちょうど2年前 はるま
こうけしかけた
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
(2年前のお誕生日、このバナー使ってました・・たまたまですが)















元ネタはこちら
ぶっちぎれ技術の日産
(永ちゃんファンの皆様、ホンマすみません)
インスタは「GT-R×矢沢」バージョンです

いつも応援ありがとうございます📣
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

もひとつチャレンジしたこと

去年の川遊びでどんぶらこと流されかけた
はるま氏。
今年は、ニューアイテムを







似合い過ぎてかわゆい

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

役立たずアイテム

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ビビリのはるまは超かわゆす






行きはのんたんより足手まといな はるま氏

しょっちゅう立ち止まって後方見てます。

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

キュンキュン💓

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ぐでぐではるま


だらけ過ぎやろ~





久しぶりに雨の予報で昨日は草の片付けを。
疲れて寝落ちしてしまいました💦
伺いきれずスミマセン。

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット