プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

獅子舞

昨日は、地域の秋祭りでした。
神社は人がいっぱい、鐘の音もすんごい事になるので
ワンコはお留守番。
近所で舞ってる獅子を見に行って来ました。

ホント寒かったね~
お二人さんは

では、主役の登場です。

不謹慎と叱られるやも、しれないので

もういっちょ~



るうぽんは撮れず‥

いやいや色々と間違ってるよ‥君たち(汗)
御利益あるといいね~。

ご訪問、ありがとうございました。
ポチってくれると、舞うかもしれません(o‘∀‘o)*:◦♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



狂犬るうぽんは、おじさんにガブリでした(泣)
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

るうぽん、やっちまったなぁーだったの?
怖かったんだよねーきっと。
仕方ないよー。
獅子舞綺麗です。鮮やかな色と、牛柄族さんコラボ、良いですなぁー。笑

Re: No title

撫で方がオーバースロー?だったので怖かったんでしょうね。
それを見た他の人は、ワンコ飼いで慣れてるから、アンダースローで来てくれたので唸りながらも我慢してました。
まさか撫でられると思ってなかったので、注意喚起が遅れた‥私の不注意です。
またひとつ、勉強になりました(泣)

午後からは、神社で出店もないお祭りを3時間!(父に役が当たって、渋々‥)
ワンコ、留守番で正解でした。
グズグズ長男と、3時間ずーっとドングリ拾いでしたよ(疲)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございました。
破壊大王が壊さず使ってるので、気に入ってると思います(笑
こちらこそ私で良ければ、よろしくお願いします♡
ヘタレなので言い出せなかった・・・です(恥)

No title

こんばんは(*^_^*)

こちらも秋祭りでした~
だんじりが走ります~
結構賑やかです(笑

獅子舞
いいですね~
私も近くで見たいなぁ~
るぅぽんガブリとはびっくり~v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

縦列バッグin!(笑)
前方のるうちゃんはホッペがおされてもう目も開かないんですね(≧∇≦)

この前のコスプレも面白かった〜♡
可愛いの前に面白いが来てゴメンなさい(^◇^;)

Re: No title

たんじりですか(^^)何かカッコイイ響き〜!
ウチの神社は、高齢化した親世代が頑張って、何とか存続させてるようなお祭りで(汗)
私達世代になると、どうなることやら‥
人手不足で、父も借り出されてましたけど。

大きな音とかでチームR、ワンワン言いません?
るうぽん、実は知らない人には狂犬です。
エサくれると、直ぐ手懐けられますが。

Re: タイトルなし

別荘が被ってたでしょ〜(汗)
らいむ家とはスケールが違いますが・・
巨大建造物がない!
あっ、瀬戸大橋があった〜「あれうちのプライベートブリッジ」って言ってみようかしら(笑)

あのバッグ。ワンコ用じゃないんですよ〜。
父が買ってきたけどディズニーを持って歩く勇気がなくて。
(40のおばはんがピンクにマリーちゃんってね・・)
ちょっとワンコ用にリメイクしてみようかな・・。
非公開コメント