プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

るうぽんの手術~退院まで

抗生剤が効いたのか、排膿が治り
食欲も元気もでてきたるうぽん

様子見でもいいんじゃないかと心揺れましたが
悪化して手術すらできなくなった子も
・・と母に背中を押され(・_・;

こんな時、ペーパードライバーの母ちゃんは
使えません💧

昼過ぎに無事終了したと☎︎を頂き
後は二泊三日の入院を・・が、翌朝また☎︎
頑固なるうばあちゃん
「食べないし、オシッコも我慢してて、
入院がストレスになっているので退院した方がこの子の為かな」で
退院しました。


検査結果と手術の説明あり。
子宮はボコボコッといびつで、結構大きくなっていた。
中にはやはり膿が溜まってた。
子宮と卵巣を摘出し、元々あった臍ヘルニアも整復。
ホルモンバランスが変わり、毛が生えるかも(驚
(生えないとは思うけど・・・ハゲ歴7年の背中に毛が生えたら生えたで、
笑ってしまいそう。乞うご期待?)


いつも応援ありがとうございます📣
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

手術当日の朝んぽ。
るうぽん痩せて小さくなってます。

翌日のるうぽん抜きの朝んぽは、
ノロノロで困った。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット