プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

祝3歳「ぶっちぎれ!おバカなはるま」

ちょうど2年前 はるま
こうけしかけた
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
(2年前のお誕生日、このバナー使ってました・・たまたまですが)















元ネタはこちら
ぶっちぎれ技術の日産
(永ちゃんファンの皆様、ホンマすみません)
インスタは「GT-R×矢沢」バージョンです

いつも応援ありがとうございます📣
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

はるま君♪お誕生日♪おめでとう♪

はるま君♪
3歳のお誕生日♪
おめでとうございます♪♪♪

早いものでもう3歳!!
犬生で1番イイ時期かも?

いつもカワイイお顔をみせてくれてありがとう♪

元気、もらってます♪

この1年もはるま君にとって、最高にブッ飛べる1年になりますように!!


話は変わりますが………

るうぽんは大丈夫でしょうか?
心配してます…
大丈夫だとは思うけど、術後って痛々しくてねぇ………

はるまくん
3歳のお誕生日おめでとう*(^o^)/*
あんなに小さかったのに♡

これからもるうちゃんとのんママちゃんと
仲良く元気に過ごせますように
のんちゃんにも感謝の1日ですね*(^o^)/*

No title

はるま君3歳のお誕生日おめでとう!!!
3歳の年もはるま君らしくやりたい事やって元気に過ごしてくださいね(#^^#)
今のこの世の中も少し変えちゃってください(*^^)v
いつも楽しく見ています
そうそう・・・小夏をお嫁さんにいかがですか(笑)

   kazu🐾

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるまくん3歳のお誕生日
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いろんな楽しい事して、みんなを笑わせるのも
はるまくんの大事な役割なんですね?=^-^=うふっ♪

3歳の1年も、元気に健やかに
そしてい~っぱい笑わせてくださいd(^-^)ネ!

ジャックママ様へ

いつもありがとうございます!
あのピーピー泣いてたはるまが、立派なオトナチワワになりました(笑
今、はるまがこの世にいるのはあの頃支えて下さった皆さんのおかげ。
ほとんどの方が辞めちゃってて・・寂しいです。
離れてても、見守りすっ飛んできてくれるママさんには感謝です。
毛吹きもよくなって一番キラキラしてる3歳。
中身は幼いままで、やりたいことやちゃって欲しいと思います。

るうぽん、思いの外、元気なんですよo(^_^)o
帰ってから鳥ささみ爆食いするわ、自宅警備に勤しむわで(笑
でもやっぱりおばあちゃん・・一回り小さくなったような気がします。
シニアはシニアで可愛らしいとこがありますよね。
追伸)
前に心配して下さってた足のしこり!
もう3年くらい様子見てても変化はなく、
どこ行っても「何かのついでか大きくなるようなら取れば・・」で、
よっしゃ、今回こそついでや!とお願いしましたが
お腹より優先するほどでもないようで(汗)墓場まで持ってくかな?

あかつき様へ

いつもありがとうございます(^O^)
鳥の雛みたいに小さくて、しょっちゅうミルク詰まらせて、
息継ぎ忘れて青くなってたはるま・・
あの頃から馬鹿だったのか⤵︎
今は笑い話ですが、本当によく生きてくれた!と思います。
そして死ぬ思いではるま達を産んでくれたのんには、
感謝しかありません。

頭数が増えれば心配事も増えますが、同じだけ楽しい思い出も増えますね。
みんな元気なら少々の悪さも、小競り合いも可愛いもんです(笑
生きてるだけで丸儲け!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazu様へ

いつもありがとうございます(^^)
中身はちっちゃい漢 はるま。
世の中までは変える力はありませんが、
我が家に新風を吹かせてくれてます(≧∀≦)
バカな子ほど…可愛いです。

久々のお出かけ、皆んなそれぞれのペースで
楽しまれたようですね〜。
こたさん、相変わらずの可愛さでニヤニヤ見てました。

小夏ちゃんに、はるまを(//∇//)
はるまが産まれた年は色々ドン底で、2度と繁殖しない!
と誓い、早々におカマになっちゃったんですよ⤵︎
今になって、はるまの子って可愛いだろうなぁとか
思ってしまってますが(汗
もしおカマになってなくても、あんな苦労はよそ様には
お願いできませんよー( ; ; )
でもね…自分の手をかけて育てた子は間違いなく可愛いです!
不細工でもアホでも、親バカフィルターかかって(笑
いつかまた赤ちゃんを育てたいな〜と
叶うかどうかわからない夢(妄想)を見てます。

ちゃいママン様へ

いつもありがとうございます♡

笑わせることがはるまの役割!まさにそうです!!
カーッとなってても、しょんぼりしてても
はるまがバカやってくれることで笑えます(^O^)
ピンクに口を染めてた時は、るうぽんが寝込んでたので
ちょっとなごみましたよ〜。
みんなそれぞれに個性があって、それぞれに役割があるんでしょうね。

また一年、元気にバカやってくれることが私の楽しみですo(^_^)o

お誕生日おめでとう~

はるまちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!

遅くなってごめんなさい(^_^;)

やっと平和に戻りました(少しの間だけですが)

やんちゃしても可愛いですよね!

これからもたくましくヤンチャサンして元気に

過ごしてくださいね~happy♪゜・*:.。. .。.:*・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるまくんお誕生日おめでとうございます🎵
素敵なママとお姉さんに囲まれて
幸せ者ですね🍀
これからも楽しいはるまくん沢山楽しみにしてます。
素敵な年になりますように💐

るうちゃん手術大変でしたね
頑張ったね🍀
アレクも3年前になりました。
ご家族も心配だったと思いますが
元気にミートローフを食べてくれていて
良かったです。

よっこ様へ

いつもありがとうございますU^ェ^U
ヤンチャは年齢と共に落ち着くかと思いきや
…いまだにネンネなはるま(笑
「何しよんなーもぅ!」な事をして癒して
くれます。
んで、「何か?」みたいなマヌケな顔してて(爆

可愛いお孫ちゃんのお世話でお忙しいところ、
ありがとうございます!
ウチの母も孫たちが長期休みに合宿に行く度に「疲れる〜〜!」と(汗
もう中学生なのに、行く事を楽しみにしてます(孫心情)
その分、私は煮詰る育児にお休みdayを頂いて有難いです〜(娘心情)
ご飯に洗濯に片付けに〜〜と聞いてるだけで目が回りそうで
凄く大変そうですが、お体に気をつけて下さいね(^^)

クーパママ様へ

いつもありがとうございます^_^

小さな犬社会の中で強き者(るうぽん)には媚びへつらい、
弱き者(のあ)にはギャウつき
…スネ夫かっ?みたいな感じのはるま。
中身はビビりなので、上の子が引っ張っていってくれて
有難いです。

アレクちゃんも手術されたんですね〜。
頑丈なるうぽんも、叩けば埃の出るお年頃になって>_<
でもどっかでるうぽんは大丈夫!って思っちゃってて
あまり心配はなかったんです(≧∀≦)油断し過ぎですよね。
なんか武勇伝残して来るんじゃ?位な気持ちで送り出しました。
今回は症状が軽いうちに手術できて、
術後もトラブルなく過ごしてくれてるので良かったです。
歳を重ねる毎に色んな事が起こって、乗り越える山が高くなっていきそうですが、
るうぽんらしく犬生を全うしてくれればな〜と思います^ ^
非公開コメント