プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

るうぽんは子宮蓄膿症でした

8月31日の事
朝んぽ行こうとるうぽんを呼んでも来ず。

元気ないし熱っぽかったので
とりあえず足の付け根で熱を測ると
40℃!(◎_◎;)
お股が淡黄白色の液体で汚れてるし。

仕事中の父ちゃんにLINE

検索して、シニアあるあるの蓄膿症だろうなと…
病院でエコーして↓

子宮が真っ黒に映れば確定だけど
るうぽんは蜂の巣状(でも普通じゃない)。
陰部からだらだら排膿してるので
子宮いっぱいには溜まってないのかもと。
治療法は、二つ
○抗生剤などで対症療法(再発の恐れあり)
○子宮摘出(再発なし)
取って治る病気なので手術する事にしました。
いつかしなきゃと後回しにしてたせいで
るうぽんにしんどい思いさせてるわ、
シニアでリスクが上がってるわ、
避妊手術より3倍の医療費かかるわ、
で、自分のバカヤロー💢
のんもやってないけど、今となっては
麻酔かける方が危ない…
元気なうちにやっておけば良かった。


ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

はるまより器の小さい奴が居た

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット