プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

Happy birthdayるうぽーん!


正確には、やらされてます。

記念撮影の為、集合~~









人年齢48歳になったるうぽん。
父母を追い抜いて、
我が家で一番の年長さんになっちゃったね。
まだまだ現役でみんなを見守っておくれよ。

いつもありがとうございます
応援して頂けるとるうぽんが喜びます🎂
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント欄、開けてますが…
可愛い我が子との時間を優先して下さいね。
画面の前で「るうぽん、おめでとう!」の歓声を
頂けると嬉しいです😊

純粋に信じてる長男作。マジで効いた(驚
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

happybirthday
るうぽーん\(^o^)/

美味しそうなケーキ♡♡
見た目もとても綺麗です
9歳の年もみんな仲良く 健康に過ごせますように♡
いつまでもドンでいてね♡

Happy Birthday~るうちゃん~

るうちゃん9歳のお誕生日おめでとう~

☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

Manaと同じ年齢だったんですね~

花のさかり48歳!?

まだまだこれからですもんね~

素敵な一年を過ごしてくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。

いつもありがとうございます(__)

No title

笑っちゃうほど可愛いね。
お誕生日おめでとう~
いつまでも元気で仲良くね。
この鯛・・いいな~ ( ..)φメモメモ

No title

初めましてですが、お誕生日おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
みなさんで楽しい1年を♪
長男くん、明日こちらにも晴れのご利益お願いしますね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthdayるうちゃん♪

るうちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
9歳になってもやりますよーーー!!!(笑)
可愛いめで鯛さんです
やらされてる感満載なるうちゃんもそれはそれは可愛いです(*^_^*)
めで鯛めで鯛♪(似合うよ~(≧∇≦)

ママのお手製Birthdayケーキがそれぞれに!
お野菜とお肉のケーキだね!とってもゴージャスです!
みんな良かったね(*^_^*)
両サイドの牛柄親子さんの楽しい小競り合い(笑)
るうちゃんが頼り~ってママの心の声も(≧∇≦)
そうそう!これからも現役でみんなのこと見守ってね!

PS
てるてる坊主~力ありますねー!!!
雨の予報ふっ飛ばしたなんて!すごいわぁ~

るうぽんおめでとう☆

るうぽん9歳のお誕生日おめでとうございます。

なんだか最近のるうぽんが「美輪明宏さん」に見えてきてるっと思ったらはるま家では一番の長老x→年長さんになってきたからなんだね〜♪お写真に映るオスガタ、いつも達観した様な眼!(*^_^*)

とても9歳には見えない若々しく麗しのレディ♡この一年も総長x→学級委員長として優等生で元気で楽しく過ごしてね☆〜☆

(ブログで見る限り背中のおハゲはよく分からないから、母さんにあまりアップで撮られないように、気をつけてぇ、笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。^^

るうちゃん 満9歳のお誕生日おめでとうございます。^^

涼しげな~^^ お祝いのご飯ケーキかな?^^

とても美味しそうですよ~^^

みんなよかったね~^^

これからの1年も健やかにご家族とお幸せに~^^

おめでとうございます。^^

あかつき様へ

いつもありがとうございます。
ケーキはいつも大きく作りすぎちゃって
給食係のるうぽんが食べ過ぎてしまうので
野菜で重まししましたが・・避けられました。
野菜好きな牛柄が、肉は避けて野菜の回収してました!(◎_◎;)
どの子が欠けても楽しいお話はできないうちのわんこ関係。
それぞれがいい味だせるようにサポートしていきます。

よっこたん様へ

お忙しい中、るうぽんにお祝いをありがとうございます!
Manaちゃんと同級なんですね〜。
白髪が増えたり、(ハゲたり)、はありますが
いつもイケイケで、うちで一番元気なるうぽん。
るうぽんが寝込む姿はまだまだ想像できません(≧∇≦)
元気なうちに、楽しい思い出を詰め込んでいきたいと思います

布遊子様へ

いつもありがとうございます。
お笑い担当のるうぽん、笑っていただいて(私が)嬉しいです!
この鯛・・どなたかが作ってらっしゃったのをどこかで見て
真似させてもらいました。
ミシンは苦手なので、コスプレはほとんど手縫いです(⌒-⌒; )
服とか作れる方は憧れです。

メルティーママ様へ

るうぽんにお祝いをありがとうございます。
楽しく元気に過ごせるように頑張ります。
こちらこそ、いつもポチ逃げばかりでご挨拶が遅れて
すみません!
(散歩したことがない)父ちゃんが、コーギーに憧れてます(笑
面倒見るから〜〜って小学生かっ!(見ないパターンです)
てるてる坊主・・笑っちゃうくらいご利益ありました。
本気で信じてたら叶うかも〜です。

鍵コメK様へ

いつもありがとうございます。
逆モヒカンるうぽんに「おめでとう♪」もありがとうございます( ´θ`)ノ
ハゲッた当初は原因が解らず色々試しましたが
・・今は個性だと思って前面アピールしてます(笑
kちゃんのどアップはなんていうか・・癒されます!
見てると自然と笑みが浮かんでしまう子ですよね♡
うちも皆さんに癒しをお届けできる様にサポートしていきます。

ko-mi様へ

いつもアッチでもコッチでもありがとうございます(≧∇≦)
我が家で母の期待に応えてくれる、唯一の存在るうぽん。
表情豊かで、画像見てると自然に台詞が浮かんでくるんです^o^
下が自由奔放なのでまとめるのは、大変だと思いますが(爆
るうぽんが居ないと面白くないので、
生涯現役で頑張ってもらいます!

てるてる坊主「信じる者は・・」で効きますよ〜。
プールとか宿泊学習とかワクワク行事で、台風すら外しました!

ヒロくらママ様へ

いつも気にかけて頂きありがとうございます!
るうぽん、48歳で年長さんになっちゃいましたが
・・40代?まだまだイケんじゃんと思ってます(笑
散歩してても、私より元気です!!
ハゲッてる以外は頑丈にできてます!
重鎮、美輪さんみたいなオーラ出てますか〜(≧∇≦)
次世代が育ってないので、るうぽんには苦労をかけますが
隠居させずに元気に頑張ってもらいます。
ハゲのパパラッチも(爆

鍵コメm様へ

るうぽんにおめでとうヾ(。>v<。)ノ゙をありがとうございます!
るうぽんが楽しい!嬉しい!と思ってくれるような年となるように、
こちらも楽しみながら観察(じーっ)していきたいと思います。
手作りも作ってる時は「あ〜〜〜〜っもう!」って
なりますが、バッチリモデルさんしてくれるので達成感ありです。
PS)
いつもにスマートな笑いや、気持ちを表現できてて憧れます!

鍵コメN様へ

るうぽんにお祝いをありがとうございます(^O^)
被り物はいつも「ケーキ」でしたが、熟女には
鯛が似合うんじゃないかと〜想像通りどハマりでした(笑
9歳ともなると顔に白髪が出てきたり、まつげが薄くなったり(ココもかよ)
色々ありますが・・
背筋伸ばして、顔あげてしっかり歩いてます足腰だけは丈夫。
いつまでもお嬢さん(昔のとは言わせないよっ)と言われるように
健脚でいて欲しいです。

鍵コメH様へ

いつもありがとうございます。
シニア世代のるうぽん、人年齢にしてみたら
・・まだ現役じゃん!って思いました(≧∇≦)
人間でもガタが出てくるお年頃。
適度な運動を心がけて、肉食系女子だけど野菜も食べて(笑
元気でいて欲しいと思います。

てるてる坊主、効きますよね!
私なんかはビュアな心をなくしちゃったのでダメですが〜。
長男のは笑っちゃうくらい効いて、行事を楽しんだようです。

machiz4様へ

いつもありがとうございます。
るうぽんにお祝いのお言葉もありがとうございます!
肉・芋女子のるうぽんに野菜を食べさせようと
作ってみましたが・・撃沈でした(⌒-⌒; )
子供と同じで、刻んで混ぜ込み作戦の方が
よかったかな(笑
好きな部分は瞬殺で食べてくれたので、まあヨシです。
るうぽんとその子分たちが楽しく元気に過ごせるよう
見守っていきます〜。

No title

るうぽんちゃん、9歳のお誕生日
おめでとう(^▽^)/

1日遅れちゃって、すみませんm(_ _"m)

hanaharu3さんのお家のチワ犬生活は
るうぽんちゃんから始まったのですね?

我が家も、モカから始まり9歳になりました。
いろんな面で、重なるところがあり
勝手に親近感わかせてます(^^ゞ

涼しげで、かわいいケーキ
喜んで食べてくれたでしょうね(^▽^)/
お野菜・・・(^^ゞ

これからも、元気で健やかに
1日1日を、楽しく
過ごしてほしいですね(o^―^o)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るうぽんちゃん♡
いや・・・ るうちゃん(*^^*)

お誕生日おめでとうございます!!

るうぽんに捧ぐ歌
愛が伝わってきましたよ(ㅅ˘˘)♡
1年って、早いですね。

これからもずっとずっと
元気なリーダーでいて欲しいです!
るうちゃん、いっぱい甘えてハッピーな1年を過ごしてね♪

ちゃいママン様へ

るうぽんにおめでとう!をありがとうございます。

長女が賢くて大人しいるうぽんだったから、
我が家の楽しい多頭飼いが始まってます。
これが手のかかる子(のん)だったら・・・
増えてなかったかな(⌒-⌒; )

うちも4匹生まれたんですよ(牛柄ばっかり!)。
助かったのは、はるまだけ。
みんな元気に成長できてたら、きっとこんな感じかな〜
っと、ちゃいママさん家の子たちを見て和んでます!

車に乗ることが大好きなるうぽんが
楽しいと思えるような1年となるよう頑張ります♪( ´θ`)ノ

鍵コメl様へ

いつもご訪問、ありがとうございます!
可愛いご子息くんはお元気ですか?
毛量の多い子には辛い夏がやってきました。
元気に夏を乗り切りましょうね〜(^-^)

るうぽんにお祝いをありがとうございます♡
期待に応える女・・尾頭付鯛も見事に着こなしてくれました(笑
やってくれるから、こっちも張り切っちゃうんですよね。
いつもは牛柄の影に隠れることが多いですが
食い意地、お出かけ意地は誰にも負けないるうぽん。
楽しい時間が過ごせるように頑張ります!

ルルみまま様へ

るう(ぽん!)におめでとうをありがとうございます(笑
我が家でもほとんど(ぽん)付きで呼ばれてて
・・どっちが本名なのか?愛称なのか?
当犬もるうぽんで振り向きます(≧∇≦)

多頭飼いはそれぞれの個性が見られて楽しいですよね。
大人しい子、やんちゃな子、ワンコ関係などなど。
るうぽんは不動のリーダーでこれからもガヤガヤした
牛柄をまとめていって欲しいです!

PS)真顔のズル剥けバナナ・・爆笑でした!

るうぽん♪おめでとう♪

るうぽん♪9歳のお誕生日♪
おめでとうございます♪

月日が経つのはアッという間で、もう9歳ですねッ!!

シニアだし、これからいろいろあるかもしれないけど、1回でも笑顔の回数が増えるように、お互い、穏やかに過ごしたいですね♪

るうぽんがのあちゃんにするという、ボディプレス…

私の妄想の世界でスゴいプロレス技をやってのける、るうぽんの姿が浮かんでます………

1度、見てみたい…


9歳の1年もるうぽんにとって、良い1年になりますように♪♪♪

ジャックママ様へ

るうぽんにお祝いをありがとうございます♪( ´θ`)ノ
先日はダンディージャック君の年齢を間違うという失態を
・・・深く深くお詫びいたします(ジャックくんごめんね)
るうぽんがジャック君、はるまがぷぅちゃんと同い年〜で
覚えました!

るうぽんのボディプレス・・危険です。
ちょろちょろとちょっかい出してるのあが悪いんですが、
馬乗り(犬乗り?)になって、耳を噛んで、首を振りまくる。
耳ちぎる勢いなんで、慌てて引き離すという(汗
それでも、のあはかかっていくのであんぽんたんです-_-b

たま〜にのあが誘ってじゃれあってることもあって、
それを見てると和むんですけどね・・。

みんなが怪我なく、楽しく過ごせるよう
監視員を頑張ります( ^ ^ )/□
非公開コメント