プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

グズグズ天気…予報当たるね

朝起きて直ぐにすること、天気予報確認📱
散歩とか、プール準備とか、雨具の用意とか…the過保護
今日は7時から雨降りの予報で

7:10に降ってきた…Yahoo!さんの当たるね☔️





はるまは怒ると「う~っ」とか「ワン」じゃなく
「ぎゃっ、ぎゃっ」「トゥルルル~っ」って
変な唸り方します…キツネか🦊?

いつも応援して頂き、ありがとうございます💞
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

たまにお会いするお爺ちゃんシーズー君。
ワンコも主さんも優しくて ウチのが吠えても
意に介さず 仲良くしてくれます😭
ちょっと慣れてきたのか…
狂犬るうぽんが吠えなくなりました!快挙です

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット