プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

初 スイミング はるま編

家で水浴び特訓の後は、実践!
実家には、昔々~鯉を飼ってたプールがあります。
ワンコが入水する前に、子供達がバシャバシャと遊んだので 濁ってますが‥

るうは、シニアなので今回は見送り。
牛柄親子と、実家犬りんがチャレンジ。 まずははるまから IMG_5202.jpg IMG_5203.jpg IMG_5204.jpg IMG_5205.jpg IMG_5206.jpg IMG_5207.jpg IMG_5208.jpg
意外と上手じゃん
IMG_5209.jpg IMG_5210.jpg
お疲れさまでしたね
IMG_5224.jpg

ご訪問、ありがとうございました。
お帰りは、こちらを・・ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

お早うございます。
昨日は スマホから見つけてPC版にして 凸したよー。
スマホには ブックマークしましたー。
記事は 全部読みました。
面白いです。
だけど FC2さんの この拍手の仕組みが判らないの。
これって 誰かは不明なんですよねー?

ブログ とってもシンプルで素敵です。
しかも 実家にプールがあるなんて それだけでGOODだよー。
はるまくんの 楽しそうに泳ぐ姿 可愛いよー。
気持ちの整理が着いたら 書いて下さればよいよー。
それまでは こちらで やり取り 楽しみまーす(^_-)-☆


Re: No title

おはようございます。
テクとこブログも初リンクさせて頂きました!
拍手はどなたがしてくれたのかは分からない(私も)。
けど、訪問者履歴が残ってるので、そこから伺ってます。
それと、ブログ村から。
まだどなたがどのワンコさん・・が把握できてないので
おかさん方式でメモメモしながら勉強中デス。

実家のはプールといっても、私が幼い頃に鯉が長年泳いでたので
染み付いた藻でだんだん濁ってくるんですよ〜。
それでも子供たちは、夏の行事の一つとして楽しんでます。
ぱるむちゃんもプールデビューしてましたね!

No title

毎日、凸してるよー。
でも、コメント欄が、よくわからないです?!
頭悪くて申し訳ありません。
はるまくん、頑張ってるー!

すみませーん

父が夜勤続きで連日居ます〜。
あっ、起きた〜〜〜(逃げろ〜〜)。
・・ってそんなに怖くはないですが。
来週から学校が始まる(やったー)ので、コメ欄も
オープンしますね!

おかさんとぱるむちゃんは、大丈夫ですか?
びっくりして「いいね!」を押したような気が・・。

No title

お騒がせ野郎 ぱるむです。
おかま掘られてるのは 大丈夫そうです。
身体は 超軽いむち打ちだから 大丈夫と思います。
ぱるむも 観察中ですが 元気そうです。
車は 明日保険会社から連絡で どう直してくださるのか。。
ただ お相手が 外人さんなので 直るのか 不安です。
心配かけさせましてー。。。。

最近は コメント欄を 閉じてるのかしら?!

ダックスちゃんは 地面が近いから 夏は散歩 大変ですよねー。
だから みんな 痩せないとねー。
はるまくんは わんこ界の 北島康介を目指して 水泳で痩せるかな?!

Re: No title

相手が・・踏んだり蹴ったりですねv-12
おかさんも忙しい身で頑張ってますね!
おかさんが倒れないか、心配です。

あのダックスりん。横浜から貰われて来た時は
標準体型だったのに、実家に住みだしてから
激太りしまして・・(汗)爺婆に甘やかされすぎです。
非公開コメント