プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

アイディア ベッド

paku君ご紹介のベッド、やっとこさ完成しました。
(100均の座布団を利用したもの)
延々とチクチク‥チクチク‥チクチク‥
これは愛の塊ですね

セリアにはツルツル仕様な座布団しか無くて、
やりにくかった‥ダイソーはどうなのかな?



コレが、なかなか大変な作業なんです!





出来たよ~ちぃちゃん♡(のあの別名)

ついでに、わるまも入れてみた‥



ワンコを骨抜きにするベッドです。

ご訪問、ありがとうございました。
押して頂けると喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
かなり好評です。
小型犬用だと思いますが、作り方はpaku君BlogへGO
・・飛べた?

スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

だんだん寒くなって来ましたものねー。
ぬくぬくが大事ですよねー。
のあちゃん、水玉に埋もれて気持ちよさそうです。
もし、るうちゃんが入ったら、同系色だから、分からないかもねー。

Re: No title

牛柄のどっちかが入ってるので、るうぽんは別のとこで寝てます。
奴ら・・恐いですから(っていうより、鬱陶しい?)
ちょっと小さめなので、るうぽんでは大の字ができないかもしれません。
今も違うベッドで、へそ天で爆睡してますよ〜(笑)

飛べた飛べた〜( ´ ▽ ` )ノ
クルリンとやって縫ったらベッド!
綺麗に出来るもんだね〜♡

ウチもまだプライベートブリッジまでは持っとらんです(≧∇≦)!
今度から瀬戸大橋通る際には通りま〜すって連絡せにゃだわ(笑)

Re:

やり慣れてない〝ばびゅーん〟なので、色んなドキドキで‥飛んでみてくれて、ありがとうございます。

あっ、明石大橋を買い取ったらいかがでしょ?
お互いにフリーで走行可ということで(笑)
‥私が言ったら、頭オカシイって思われそうですね(汗)笑いに変えるには、器が足りないですー。

No title

こんばんは~♪

ベッドいいですね~
ふかふかしてて
とっても気持ちよさそう~v-10
うちは取り合いになりそう(笑

きっと牛柄(りん)が独り占め(笑

No title

   こんばんわ(^。^)

   ワンコちゃん・・
    mamaさんの 愛情たっぷりベッド
   気に入ってくれて
     よかったですね~~(*^_^*)

    BLOG・・紹介して頂き
      ありがとうございます(●^o^●)

   クリック バビューん
     出きる mamaさん 尊敬です☆

    リンク ありがとうございますヽ(^。^)ノ
     これからも よろしくお願いします<m(__)m>

Re: No title

サイドは綿がみっちり詰まってて潰れないから、いいアゴ乗せ台。
底は、柔らかいんですよ♡
みっちり部分は、縫うのが大変でした‥。

手縫いなので、直ぐ壊れるかと思いきや、
たまに子供がお尻をすっぽり入れて座ってるのに、大丈夫な感じです。

牛柄強いですよね〜(^^)
りんちゃんを骨抜きにしますか(笑)
入ったら温泉に浸かってるような顔になるので、らんちゃんやるんちゃんに似合いそう♡
れんくんは、いつものホットドッグで

Re: No title

こちらこそ飛ばしてしまって、ご迷惑じゃなかったでしょうか?

楽勝!かと思いきや‥大変な作業でしたね〜。
底に時間がかかり過ぎて、翌日に持ち越そうかと思ったら、のあがフライング♡
可愛い過ぎて(笑)エンジンかけ直して仕上げました。
でもワンコが使ってくれ、あのうっとり顔!努力が報われたってモンです。

急な申し出に快く許可して下さり、
ありがとうございました
paku君にも、よろしくお伝え下さいませ

No title

るうちゃんの名前、、そんなに由来だったの?
えっーー。そうよね〜そう言うお色よねー。笑
はるまくん、ちゃんと字画とかしらべたのねー。
だから、嵐を呼ぶ男やってるのねー。
ぱるむも、ちゃーんと字画では、パーフェクトなのにねー。
どうしたもんだか。

Re: No title

るうぽん、戸籍上?は「ブルー」になってますが、
いかんせん背中が禿げてるのでチョコにしか見えないです(笑)
初めて自分の責任で飼う子だったので、色々悩みましたが
「るう」ってなんか響きが可愛かったので。

はるまは「山田」時代にかなり検討しましたよ。
名字が珍しいので、なかなかいい字画がなくて。
あっても誰か(父とか子供とか、じいとか)が使ってて〜。

ぱるむちゃんって可愛い名前です。
名前って不思議なもんで・・使ってるうちに
もうこの名前しか当てはまらなくなってきますね♡

No title

恐竜の折り紙?!
ステラノドン?? 何だろう?!
可愛いー! 教えて欲しいよー。
理想なチワワ体型なんですねー?!
ぱるむは、胴長だけど、るうちゃん達は、身体が詰まったチワワさんで、毛ぶきも良いしー。
羨ましいなぁー。
でも、おかさん、背が低いから、アリンコには、見えないです。
これは、目の高さの違いだねー。

Re: No title

ステゴザウルスだそうです。
自分の興味のある物の名前を覚える能力だけは
感心します・・忘れるのも早いけど(汗)
毎日頑張って学校に行ってるご褒美なんです〜
色々荒れてて、頭が痛いですが(母が)。
これだけは続けようかと。
FC2で折り方を紹介されてる方のとこに行ってるので
履歴からいつも来て下さってて・・
犬ばっかじゃんって思われてないかなっと(焦)

うちのワンコ、おでぶちんばっかでアリンコですよ〜。
ぱるむちゃんのくびれが羨ましい。
毛ものあだけモフモフに替わってていい感じになってますが、
身もぎゅーぎゅーに詰まってます。

それいいね~(^O^)

寝袋作ろうかな?って思ったけど
そのベッド私も作ってみます~(^∇^)



Re:

いっぱい作らないと、取り合いにならないかな?
手縫いで、思いのほか大変な作業でした‥が、やってる間は集中して「無」になれます。
完成したら「達成感」。
その上、ワンコの喜ぶ姿を見て「癒」。
一石三鳥ですよ。
ゆっくり、ゆっくり頑張って下さいませ。

No title

ごめんねー。
昨日もしたけど、コメント無しで。
今日も、無しです。
でも 凸したからねー。

Re: No title

お忙しい中、ありがとうございます
大丈夫ですよ〜。

No title

ハルコーー!
笑えた。
聞いて良い?!
男子にスカートを履かせる心理これいかに??
履かせる方と、履かせない方いるでしょう?
何が違うの?って思ってね。

Re: No title

コレ、るうぽんのを次男が着せたんです。
はるまは男顔なので無理があったんですが、ギャップが面白いやん〜と。
暑かったから、家に入って直ぐに脱ぎました。
今日もホカホカなので、みんな裸族です。

No title

はるまくん達のお陰でーす。
感謝しまーす。にた。
のあちゃん、爪切りそんなに大変なの?
トリミングの方でも、お手上げでは、一体どうしたら良いんでしょう?!
猫用のあちゃん爪研ぎって、使えないのかしらと思ってしまっております。

Re: No title

のあは、凄く暴れます(泣
暴れ過ぎて、脚折れるんじゃないか?って位に。
病院でやったら、外ヅラで大人しくやらせてくれるかと思いきや‥
暴れました。
看護師さん?も遠慮がちに切ってくれたので、また直ぐ伸びちゃって。
父と二人で「やらんとなー。もうちょっと、いけるんじゃね?」と、譲り合いしてます^_^;

水仙は犬には毒だから 気をつけて下さいね

紫陽花 百合 鈴蘭 韮も 気をつけて下さいね
人間にとっても 毒素がありますので
非公開コメント