プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

一人何役?

お出かけする度に思う事‥
母は何役もこなして、疲労(汗)
皆さんもそうじゃないですか~?

今回は、父と二人だけだったので
ちょいとマシでしたけど。

父はカメラマンと運転手。
母は‥企画から始まり

ワンコさんの安全を守り。
カートを出さなかったから、3匹抱いて歩いたり‥






忙しいね~。
あなた達が楽しんでくれてるのなら
いいんだけどねっ。

「警察犬 きなこ」行っとく?
見た事無いけど。
見るとこから勉強か・・いつになる事やら(笑)

ご訪問ありがとうございました。
ポチって頂けると、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

Rieさんは
いつも何役もこなして凄いですよ~
母親業もそうだし。。
そのおかげで
るぅちゃんのあちゃんはるまくんの
かわいい笑顔が見れるのですもの(*^_^*)
ファイト~ですっ!

Re: No title

あかつきさんの方が大変ですよ!
一人でワンコさんを連れてお出かけしたり、
母に社会人にと、全部こなしてますから。
ウチは運転手が居るので‥気がきかないから、たまにイラッな時もあるけど。
ワンコ連れの外出は初心者なので、私も馴れてないし、父も教育が必要^_^;
この時も「犬たるもの、飼い主のペースに合わせて歩くべし」って‥狭い道だったので、車に敷かれるわ‼︎と(怒)
でも、以前に比べたらワンコ連れで行こうって気になってくれてるのでヨシヨシです。

No title

昨日は、落ち込んでいたので、、凸だけっ!!御免。
ぱるむは、お腹の状態で、るうちゃんにも、はるまくんにも変化しまぁーす。
はしたない?! お残しが嫌いなだけです。
るうちゃんの気持ちがよくわかる ぱるむなので、指まで食べる事もありますよー。
のあちゃんみたいに、満腹中枢が、早く働いて欲しいおかさんです。

Re: No title

凸だけでもOKですよ!
私もおかさんに元気出してもらおうと、1週間ぶりに(怠けてた・・)
栗拾いに行ったら・・シーズン終了でした(チーン)

パン作りは一時ハマってました。
手捏ねがいいですよ。
ずっと無心で練り続け、バーンと打ち付ける。
毎日やってました〜。
機械を父が買ってくれた途端・・冷めた(チーン)。

ぱるむちゃんはスレンダーだから、私好みのムチムチを
目指して欲しいデス♡

親の顔を出したくない我が家です。
はるまくんは、若いから 目ざといのよね?!きっと。
でも、のあちゃんて、そんなに口が小さかった?! 完全におちょぼ口なの?!
わんこも顎がはずれるってあるのかなぁ?!と考えた次第です。
どの位の大きさまで、いけるのか、試してみたいなぁーなんて。

Re: タイトルなし

はるまは欲張りですね〜。
おもちゃだけでなく、ガムとかも、のあから取り上げます。
のあはまだ親のつもりでいるけど、はるまは親だとは思ってないかもv-12
ちょっとのあが不憫ですよ。

のあはデブで体重はあるけど、たぶんそんなに大きな子じゃないかと・・
極小でもないけど。
比較できる子が居ないのでわかりませんが、口も歯も小さいです。
非公開コメント