プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

新生活1日目

(ネタ切れのため、入学直後~のことを)
その前に流行り物好きの父ちゃんの購入品

多動に効果ありってことで長男に渡してみた
…楽しそうに廻してたけど、直ぐ飽きそう。

長男は隣市の中学に、スクールバス通学。
バスが停まるとこまで送迎と引き渡しが原則。
ちょっと離れているので、義親の運転で
一緒に行ってます。

朝夕30分位のお留守番。

1日1回は連れて行ってやりたいけど
タイミングが掴めず。

梅雨にむけて、泥ハネ予防になるかなぁと。

のあは、魔女的な紫が似合う(笑



一番お気に入りのオモチャです。

ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット