プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

平日とはいえ、春休みのうどん店

桜と同じ町内にあるうどん屋



相変わらず賑わってます。
並ぶほどでは…ゴニョゴニョ。

平日でも県外ナンバー多数あり。

毎回、オーダー取ってるおばちゃんの
記憶力と手際の良さに感心。
だから行列でも、客の回転は速いです。

コレ↑全て父ちゃんの分(食べ過ぎやろっ)
生卵食べれない私には〝かまたま発祥の地〟
ここの魅力がワカラナイ。
ちなみに〝はな◯うどん〟は
うどん県から都会に進出しましたが…
〝丸◯製麺〟は、うどん県骨付鳥市と無関係デス。


ご訪問ありがとうございます
応援して頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

言い分を聞いてみたい




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット