プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

菜園 冬支度

昨日、無事にるうぽんが帰って来ました。



この2人は、大人しいのでモメません。

昨日は、我が家の畑仕事

(連日の友情出演:じいさん)



強気にギャウつきますが、
ひとりっ子でボケッとしてるりんには相手にされず‥
喧嘩にはなりません。

雨が多かったから、味はどうでしょう?
次は冬野菜の準備デス。

ご訪問、ありがとうございます。
ポチッとしてくれると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

お帰りーるうぽん! 多分 のびのびされたみたいですね?!
お顔が物語ってます。
やっぱり、最強親子なんだと、つくづく思い知らされました。
お芋、お芋!ぱるむは、芋女ですから目が無いです。
はるまくんも、好きかい?!
母が、芋ケーキでも作ってくれるかなぁ?
我が家は、その前に食べちゃいそうですが、、



追伸 頑張れ!!

Re: No title

るうぽんが我が家に来た頃、色々あって(今となっては遠い思い出)、実家に戻ってたんですよ。
で、色々が大変でるうぽんは実家の先住犬に育てられたようなもんで。
実親もチビるう時代に一緒に居たから、牛柄よりは、るう命(笑)
電話の開口一番は「るう元気?」ですから〜。
たまにはお泊まりもさせてやって、ストレス発散&親孝行?です。

No title

おはようございます~v-10

るうぽん
おかえり~♪
のびのびして
ゆっくりできたかな~(*^_^*)

親孝行も出来て一石二鳥ですね♪

これから収穫も大変ですね無理なさらないように(^^)/

Re: No title

おはようございます♡
本日は雨のため、わたくしOFFでーす!
筋肉痛のため、ゴロゴロしてます(笑)

るうぽん賢いから、帰宅すると凄く申し訳なさそうにするんですよ。
うちの父もるうぽんLOVEなので、夜勤とかで居ない日を狙ってますが‥外泊して叱られると思ってるんでしょうね。
実は、モテモテるうぽんです。

No title

   こんにちわ(^^)

   いつも 訪問ありがとうございますm(__)m

  とれたて、ほりたての
     お野菜 いいですよねぇ~♪

   わんちゃんズの
    ふわぁ~~~な あくび顔

    かわいいです(*^_^*)



   

Re: No title

こちらこそ、ありがとうございます。

義父が亡くなった時、なぜか私が引き継いだ菜園‥
実親の手伝い&指導で改良しながら、何とか食べ物が実ってます(笑)

収穫は頑張ったご褒美。
ワンコにもおすそ分けです(^^)
非公開コメント