プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

ドッグラン~はるま編~

最後は、おバカはるま。
上の子は、威嚇はしても噛み付くまではしないので
すんなり釈放できましたが~
こいつは本気で口が出る

しばらく誰も居ないフリーゾーン(オヤツ食べたりする場所)で待機

上の子の手が離れたので、はるまに付きっきりです。
歩き方が行進(笑)


1人では無理でも

飛べないはるまに代わり、母が飛んでます



場馴れして来たと安心してきたのも、束の間





最後まで、はるまから眼が離せませんでした。

ご訪問、ありがとうございます。
ポチッとしてくれると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

はるまくん。目つき良いですねー。
プードルさんに行こうとしてたのかな?!
どうなのかしら?
一度、ギャフンとやられるのも大切だけど、やったら怖いしねー。
こう言う、さじ加減てどうするんでしょう?!
教えて頂きたいです。

Re: No title

それぞれが大切にしてる子たち、怪我させたら大変です!
まださせられる方が気がラクかも(人間の子も‥)。

はるまは基本ビビリで、縄張り意識が強い漢。
井の中の蛙。
ギャウギャウ言ってても、相手がテリトリーから離れると深追いはしませんでした。
相手がちゃんと出来る子で、ササ〜っと立ち去ってくれたので助かりました。
ベンチから離れて、ランのセンターでは大人しかった‥弱虫です。

No title

こんにちは~♪


はるまくんみてたらね~
りんちゃんみたい(笑
やったろかーのお顔もv-10

Rieさんの気持ち凄くわかる~
私もやられるほうが気が楽。。人間もね
何回そう思ったか。。

これから季節もいいからうちも勉強がてら
ドッグランに行く予定です☆

Re: No title

私も牛柄族の舌出し顔は、りんちゃんに激似だと思います!
周りが大人しくてイイ子で助かりましたが、ウチのワルが際立ち(汗)

それでも、初めての割にイイ感じだったかと‥。
目は離さず、手を離してフリー走行してたし。

ちょうど、人間の子もまたモメた所で(泣)
色々と凹んでおります↓↓

No title

はるまくん、そーっとダックスちゃんの匂い嗅いでいた感じですね。
GOODですよ〜。
ぱるむは、かなり、風下で嗅いでる感じですもの。ランクは、はるまくんの方が勝ちでぇーす。
ラン出来てると思いますよー。
吠えるのは有りと思うよー。自己表現!って言ってたら駄目なのかしら?!
おかさんは、本当にそういう子が羨ましい気持ちで見てるんですよー。

Re: No title

このダックスちゃん小ちゃくて、見てる方はドキドキでした。
はるまが本気出したら押さえつけてしまいそうなくらい、小さかった。
そんなことになりそうなら、スライディングして止めに行くくらいの気合いの入れようでしたが
何事も無くで胸を撫で下ろしてます(疲)。
普段から他のワンコに出会う経験がないので、その割に頑張ってたかと〜ワンコ採点は激甘?
ぱるむちゃんも交流、頑張ってますよ〜。
初期に比べたら、おかさんの努力もあって、成長してると思います。
特に「カフェ」では、胸はってるし目の輝きも(笑)
非公開コメント