プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

ドッグラン~るう編~

マイペースなるうぽん。
どこでもGoing my way









他の子を見てる間、繋いで待機

身内でたむろしながら、慣らし



直ぐバテる



(この子の顔出しは許可を得てます。
ご協力ありがとうございます)

ご訪問、ありがとうございます。
ポチッとしてくれると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

るうちゃん、馬鹿じゃないから、ベンチ下にいるワンコさんの事、知ってますよー。笑
ぱるむも、ドッグランでリード付きの時、しばしばです。
じゃないと、隅に行ってボーッと現実逃避してるんですもの。
るうちゃん、歩いてたから平気へいき。
きっと、男子にモテる気がしますが、、 ??
言い寄られませんでしたか?

Re: No title

これがね〜本気で気づいてなかったんですよ!
笑っちゃうくらい。
後からはるまが気づいて、ギャウギャウしてたら、横でびっくりしてました。
この柴くんも賢くて、他の子と喧嘩になって(たぶん仕掛けられた側)落ち込んで、ずーっとベンチ裏に居ました。
ウチのがギャウっても、全く動じずに。

るうは、直ぐ疲れて常に日陰を求めて彷徨ってました(人影でもOK)。

No title

こんにちは(*^_^*)

るぅぽん
やっぱりらんちゃんと一緒ですよ~
すぐ疲れて休憩しちゃうし(笑

うちもドッグランではギャウつくので
リードつけたままでした

柴くんおとなしくこっそり座っていたんですね(笑

Re: No title

いっぱい居ると目が行き届かないから、いけそうか⁈の見極めが難しいですよね。
怪我は、してもさせても悲しい想いをするし。
るうぽんは相手が近づいて来ない限りは大丈夫そうでした‥ってか、殆ど隅で休憩してました^_^;
らんちゃんも、ベンチ温め派なんですね〜!

柴くん、拗ねちゃってて可愛いかったですよ。

最後の写真おもしろ〜い(≧∇≦)
お隣のワンコさんはカメラ目線?なのにるうちゃん気づいてないの?
気づいたら、わわわっ!ってビックリして目が飛び出そう(笑)

Re: タイトルなし

全く気づいてなくて、父が写真撮ってても自分だけしか居ないと思ってたみたいで(笑)
目は1.5倍開きでした。

大型犬のエリアで、らいむ君に似てる子を発見!
バーニーズマウンテンドッグ(怒らないでね、可愛かったから。ホンマにホンマ)
タンの位置が似てませんか〜?
ほんわかした感じ♡
大型犬が欲しい父は萌えてました(面倒みないくせに・・)。
非公開コメント