プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

ドッグラン~のあ編~

昨日は久々の晴れ。
我が家の雨記録ストップしました!
前日から吊ってた〝てるてる坊主〟のおかげ?
犬生3度目のドッグランに出陣です。

国営まんのう公園、ランは無料です。

お決まりの‥


そしてランは、満員(汗)
ギャウギャウな我が家には、高いハードル!
リード付きで入場し、慣らしからスタート。
いい感じな子から釈放の流れです。
いい感じを通り越し、びっくりする進化を遂げたのが~のあさん‼︎

主様に許可を得てないので顔出しできませんが、この子のおかげです。

身内でご挨拶の練習

その後は、どこ行った?てくらい馴染んでました。









あの、あのワガママな~のあですよ‼︎
母、感動です(涙)。
fc2blog_20150913175145d9d.jpg
チビだけど、どこのワンコよりもドスコイ体型でした(汗)

ご訪問、ありがとうございます。
ポチッとしてくれると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

うんうん。
おかさんの大好きな画像を、有難う!!
よだれが、出るほど可愛いですよー。
皆んな、楽しんでるじゃないですか?!
顔もほころんでいて、わんこ社会には、直ぐ馴染みましたねー。
さすが、自然児です。
我が子じゃ知れない、この楽しさです。涙

のあちゃん!すご~い!

めっちゃ楽しんでるお顔してる♪

「母みて~私出来る子よ!」って言いながら駆け寄ってるように見えた(笑)

親の知らない所で成長してるんだね(*^^*)
涙うるうるもんだよ!

No title

おはようございます~

よい気候になってきましたよね
ドッグラン
みんなで楽しめてよかったです♪

結構ヒヤヒヤするんですすがいざとなったら
しっかりしてくれますよね♪
ストレス発散なりましたか~☆

Re: No title

お忙しいのに、コメントありがとうございますぅ。

なかなか連れて行ってやれる距離じゃないので、慣らしもヒヤヒヤでした〜。
前回は来客0な貸切ランだったので。

のあが一番に自立するとは意外でした〜。
よそのお父さんに付いて行ってたり(笑)
最後は疲れて、人様のベビーカーに乗ろうとしてた!

まだウチには問題児が居ますよ〜。
出来た子順なので、お楽しみに‼︎

Re:

我が家の姫がトコトコ1人で遊びに行くとは!
も〜〜可愛い過ぎて、戻る度に「賢いねー、いい子ねー」の親バカっぷり。
ウチの子、最高!なバカです。

わぁお!って位によそ様が居て、入るのも躊躇したけど、行って良かった。
最後のトリがわるまなので‥奴は悪のままでした。

Re: No title

なかなか土日に運転手の休みが入らない(今回も夜勤明け)ので、子供もワンコも久々にお日様の下で遊べました。
ずーっと雨だったから、みんな考えること一緒なんですよね。
びっくりするくらい混んでた〜。
フレンドリーワンコがギャウにも負けず、何回も挨拶に来てくれたおかげです!
ギャウつくとどーしよう(泣)と思ってましたが、色んなとこでちょいちょいモメてる声もしてたので、ちょっと気が楽でした。
最後まで要注意な奴も居たけど‥また、チャレンジです。
非公開コメント