プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

夜遊びしました(石あかりロード)

昨夜は県内のイベントを見に行って来ました。

庵治石(墓石など)が有名な町。
石で作った灯を民家の庭先に、期間限定で展示してます。
100個以上だから、歩行距離もまあまあまあ(疲)

この方々も参加です







ずっとカートに乗ってたけど、
なぜか一番お疲れだったようで‥
帰りは爆睡してました。

ちょっとだけ他の作品も



作品名:トイレの神様










全て購入可ですが、目ん玉飛び出すお値段‼︎
でも可愛らしくて、手の込んだ作品が沢山でした。

ご訪問ありがとうございます。 ぽちっとしてくれると嬉しいです。 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

夜に素敵散歩されたんですね?!
穏やかな気持ちになれて ほっとします。
ここの所、TVを見るとどうしても、心が痛むので、こういう画像を見せて下さって 有難うって言いたいです。
灯って良いねー。
3人に見立てた お人形も、似てるよねー。ぷぷっと。

Re: No title

何もない普段の生活のありがたみを感じます。

ゆっくり見られたらいいんですが‥出先で父はアテにならない(単独で写真撮ってる)。
なので、1人でワン+子供を監視しなきゃいけい。
サササーッととにかくゴールを目指し、疲れて最後は言う事聞かない子を叱ってる(疲労&反省)ばっかりです。

No title

こんにちは(*^_^*)


とっても綺麗ですね~ライトアップされてて
幻想的♪

優しい灯かりですね(*^_^*)

トイレの神様(笑

おもしろいですね♪

Re: No title

ライトの色が変わっていって綺麗でしたよ。
わんこと子供の監視+撮影で最後は指つりました〜。
カートの中身がワンコで「可愛い〜」と近づいてきてくれる方に
「噛みますよ〜」っとヒヤヒヤでした(汗)

トイレ 395000円・・いかがです?(笑)

No title

テレビで、右に尻尾を振ると、ご機嫌って、言ってましたねぇ。はるまくん、ご機嫌の方が振りが大きいんでは?!
悪さしたって、それが、はるまくんだもんね?!
所で、味は、色によって違うのかしら?!ねっ。

Re: No title

シッポの振る方向でご機嫌度が変わるとは初耳です!
今度から気をつけて見てみよ〜。

はるまが悪さしなくなったら、つまらないです。
躾できてないと言われようとも、ジャンジャンやっておくれ〜です。
誤食には要注意ですけど。
非公開コメント