プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

換毛

気温が下がって来たからか、ボチボチ冬毛に変わって来てます。
今年一番心配してた のあ。
夏毛が酷すぎました!

無事に伸びてきてます。


はるまは、大人になって初めての冬を迎えマス。
夏毛直前は、ここまで伸びてました。

多少減って‥夏毛
抜けるのが最後だったから、まだこれから伸びるかな?

何でこんなにハシャギ顔かというと‥


良くも悪くも安定してる方は‥



後ろの方、モデル指導してるけど~
いつもなんか破壊してるね(怒)

ご訪問ありがとうございました。
ポチッてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

おまけ
レアな幼児毛

あの頃のはるまは‥可愛い過ぎた♡

関東の方、雨の被害は大丈夫でしょうか。
体調を崩されてるワンコさん達・・
良い方向に向かいますように。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

こんにちは(*^_^*)

だんだん
換毛期に
差し掛かってきましたよね~
抜け毛ひどくて
たまに塊で落ちてると(るんちゃんの黒い毛)

遠目にGか!?(ゴキブリね(笑))
って思うこともしばしば
嫌な汗かきます

きっとね
はるまくんまだまだ伸びると思いますよ♪

のあちゃんは伸びたらウェーブなんですね〜( ´ ▽ ` )

業界用語!(笑)
不意打ちありがとうございます♡

No title

もふもふは、可愛いけれど、、。
少し禿げてたって、可愛いよー。
2段 2段 だよ〜。
ファー活動開始ですねー。
我が家は、相変わらず、ふさふさには程遠い、スムース疑惑ぱるむです。
訪問遅くなって御免ねー。

遅くなりました

今日はウロウロしてて、返事が遅れました〜。

Gはニガテなので、ヒェーっとなりそうです。
黒系の子より、白系の子の抜け毛は目立ちますよね。
るうぽんも一応、生え替わりますが細毛で色も薄いから、あまり気になりません。
はるまの剛毛が一番目立つ!
またサイドのチョイ長な黒毛が伸びないかなーって、楽しみにしてます。

Re:

らいむ君はマシュマロカットから、また立派なファーに変化してるのかな(笑)
モフりたい!
のあの、クリンクリン毛‥昔はもう少しストレートだったんですよー。
今度、お見せしましょう‼︎

Re: No title

私も朝から晩までウロついてたので、返事が遅くなりました。

るうぽん、背中は残念に見えますが、全体的に細くてフアフアしてるので、触り心地はNO1なんですよ!
以前はどうにか生えないか、色々やりましたが、ハゲも込みでるうぽんです!

ぱるむちゃん耳の飾り毛がストレートで、サラサラヘアーが素敵です。
非公開コメント