プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

地震 怖かったです

島根、鳥取地方の方々、大丈夫でしょうか?
これ以上、被害が出ませんように。

こちら地方は、震度4でした。
緊急地震速報でドキドキしながら、
まさかね… っと玄関で待機。
数秒後に揺れが(怖)

ワンコにGOを掛け、カートに詰め込んで
とりあえず外へ。
普段から出かける時は、GOって声掛けしてるので
集合が速かったです。

いざという時のために、
首輪積んどかなきゃいかんね。

慌てて土足で火の元確認へ。
震源地では余震が続いていましたが、
こちらは体感する程の余震はなく。

そのまま家に入れると怒るので
ちょいと散歩へ。

デカはるまを抱っこして帰宅でした。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これくらいの地震でも暫くドキドキが止まらず。
学校からの、生徒は無事ですメールに
泣きそうになったへタレ。
震災に遭われた方々は、もっともっと怖い思いを、
ずっとされてたんでしょうね…(泣)
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット