プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

集合写真

なかなかビシッと決まらない集合写真。
我が家では、ギャラ袋をガシャガシャ鳴らしたり、
猫の鳴き真似したりと1人悪戦苦闘しております。

珍しく写真嫌いなのあが頑張ってます


最近、仲良しな後方部隊


誰かOKでも、他の子がNGな事が多々あり




辛うじてOKな一枚

お疲れ様でした。

ご訪問、ありがとうございます。
ポチッとしてくれると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

並び順やら、報酬やらで、まるで、クラスの中の席替えばりですねー。笑
はるまくん、のあちゃん、るうぽん それぞれの立ち位置があって、それが力関係になっていて、とても面白いです。
はるまくんが、大きくなったら、立ち位置もかわるのかなぁ?!
それも、楽しみだよー。

Re: No title

はるまは上手いことやってますよ〜(笑)
何か写真を撮る度にギャラを与えてたら、貰うのが当たり前になっちゃって‥
今日も視線が熱かったです(汗)

ぱるむちゃんのピコピコオモチャ。
我が家にはパンダが居ますよ〜〜
多分、はるまがどっかに隠し持ってるハズです。

プフフっ(笑)
なかなか決まらない集合写真が逆にいいですね( ̄▽ ̄)☆
セリフがピッタンコ♡

No title

こんばんは(*^_^*)

並び方色々ありますよね~
きっと本犬さん達で
色々と事情があるんでしょうね(笑


うちは最後まで報酬のおやつで釣るしかないかしら(笑

みんなの目線もらうの難しいです(涙

Re:

NEWチーム結成、おめでとうございます(笑)
父の寝言と、らいむ君の反応もプププーでした!
我が家の父も寝言と、起きてる時は戯言が多いですわ(^^)座布団一枚⁇

うちのワンコさん、関係が色々とオモロイので吹き替えが入れやすい‥親孝行な子です。

Re: No title

三匹でもなかなか(難)なのに、チームRはもっと大変でしょうね〜。
最近はオヤツ見せても、カメラ見た途端に目を逸らす子も‥でも、しっかりちゃっかりオヤツは催促するという。
コッチは連写で、一瞬を逃しませんよ〜。

ぼちぼちコンサートでしたっけ?
楽しんで来て下さいませ♡

No title

画伯は、きっとままね。笑
とても、素直で良いですよー!!
気に入った。
お目々キラキラの、漫画チックな絵が多い中で、素朴で審査員は好きな絵ですよー。
でも、やっばり最後は、とっ捕まえて完成して欲しかったわぁー。
完成度は、違ったはず!!
るうちゃんじゃ駄目だったかしら?!

Re: No title

高学年の方は「子供に書かせる」って言ってたんですが、
我が家はみんな画伯で・・・。
低学年までは、これでも可だったんですが
さすがに高学年は〜(恥)
役員会で同じ学年の方が誰も来てなくて、引き受けましたが
これでいいのかな〜〜〜〜?

るうぽんはいつまでもやられたことを覚えていそうなので
対象外でした(笑)

No title

こらーっ!
ブログ村のポチッとは、どうした??
駄目だよー。
楽しみにしてるんだよー。
一応、横ので、やったからね。
応援してくれる人が、いるんだよー!!

で、普通のコメント。
頑張って、手縫いでしたんだねー。
果たして、チーム走り屋達が、着てくれるのか、楽しみだなぁ〜。
いったい、何分持つんだろう?! かけちゃう?

Re: No title

これでいいんです。

ハロウィンがいつかも知らずに縫い縫いしたけど
まだ1ヶ月も先でした〜。
破壊されるのでタンスにinです。
どれが、誰のか・・イメージ通りです。
その前に、着てくれないかも(泣)

No title

うんうん。嬉しいです。
先日、横のメールから送ったら、自分のアドレス間違えた感じです。相変わらず、やっちゃってます。

冬までは、忙しいの?
そうなのね。
自分で収穫出来るってそれだけで、憧れちゃいます。
って、生半可な事言ってんじゃ無いよーって言われそうだなぁ。
はるまくん達も、お手伝い御苦労様です。
暑かったら、上から、ホースシャワーも楽しそうだねー。
で、何が出来るんでしょう?!
それも、興味津々です。

Re: No title

今、確認したらcoが抜けてますね‥たぶん。
9月初めのもかな?

種まきとかは楽しいんですよ。
野菜の収穫も。
嫌なのは、草刈と木の剪定。
重労働なので、なかなかやる気が湧いてきません。
冬場はマッタリしたいので、頑張らないと。

No title

るうちゃんて、薬用シャンプーの何を使うんですか?
それって、お医者様で処方して貰うの?
いつも行くトリミングさんが、皮膚の為って言って、薬用を使ってくれるんだけど、どうなんでしょう?
ずっと使っててて、良い物なんでしょうか?ふーむ。

Re: No title

2.3年前から夏場になると夜中眠れないほどの、カイカイになってるるうぽん。
掻きまくって傷が付くんです。
なので、病院で出してもらった「ユニバーサルメディケートシャンプー」を
夏だけ使ってます。
(ネットでも購入できます)
でも殺菌が必要なくらいのカイカイなので、ぱるむちゃんには必要ないかも。
臭いもきついですよ〜。

No title

初めてみるよー。
愛を叫ぶの場所!
映画?それとも、ドラマ?どっちだろー。
昔はあんな純愛流行ったよねー。
3わんこさん連れて行くの、大変でしょう?
車の時は、安全運転で行ってねー。
飛ばしちゃ駄目だよー。
ぱるむなんて、飛ばさなくてもぶつけられたからねー。
るうぽんの、ちーん顔も中々の見ものだね。笑

Re: No title

映画のロケ地って書いてました。

私は運転しないので、運転手さんのご機嫌取りながらの
企画です。
出来れば子供も一緒にが理想なんですが、
土日に休みが珍しい職業なので・・
今回は子供が行ってもつまらないだろうなコースにしました。

そんなにお出かけに連れて行ってやれないので
一気に3ワンコ連れじゃないと。
ほんとに出かけたがりで、買い物に置いて行っても
遠吠えして寂しそうにするんで(泣)

No title

映画なのねー。
長澤まさみかぁー。ふんふん。
お子さん達は、つまらないかもねー確かに。
いつも、思ってたけど、はるま君の所は、デジカメで撮ってるの?
で。パソコンで吹き出しとか入れてるの?
凄いと思っちゃう!!
私なんて、スマホでしか、吹き出しとか入れられないんだもん。
勉強しないと駄目だなぁー。

Re: No title

私も吹き出しはスマホです。
いつもはスマホで撮って、スマホで編集。
今回は父がカメラマンだったので、カメラからスマホに飛ばしてもらって、編集しました。(間に父のスマホを経由してるかも。LINEで飛ばしてると思います。私もそこは音痴なので)
撮ってもらうと綺麗ですが‥父の思うショットと、私の思うショットが違うので難しいです。
父は、背景重視。
私は、ワンコの面白い顔が欲しい。
非公開コメント