プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

iPhone 7 やっと届きました

今まで父ちゃんのお下がりiPhone 5を
使ってましたが、
なけなしのへそくりで買ってくれました
‥事故してゴメンねっと。
正直、父ちゃんが来年買う予定なので
今使ってるiPhone 6のお下がりでも
良かったけど。
買ってくれるって言ってるうちに~😏


スマホは家でWiFi経由でしか使ってない。
ゲームとか、ブログとかで使ってるだけ。
引きこもり主婦で友達居ないし~
たんたんさん、no友達・・一緒だよ(´Д` )


今回の新色 ジェットブラック
予約開始6分遅れで、出荷2週間待ち
ティッシュで拭いても傷が付くという代物。
最近、目が見えづらくなってるので
大きいサイズを。

もっと艶があるのですが、
ありすぎて撮ってるヤツの顔が入り込んでしまう(笑


今のキャリアは家族みんな一緒で出れないので、
通話はガラケーのまま。
iPhoneは格安SIM使っての二台持ちです。
これで二台で月々3500円の予定。
携帯会社の売り子より口のたつ
父ちゃんオススメプランです(^^;;

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

容量upしたから撮り放題だよ~



落とさない自信は…ない


スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット