プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

音羽の滝・・失敗編

やっと旅行記に戻ります。

向かって左から
学業・恋愛・健康
と言われている滝
(この写真でいうとはるまがいる側が学業)



隠れミッキーっぽい😆

ボトルに移させてもらい、ワンコにも

やれ飲め、それ飲め!

誰もいない時間帯だったので往復して
全部制覇じゃ~と調子こいてましたが、
一種類、一口で願いが叶うらしい。
全部、何口もって‥
欲深過ぎて叶わないどころかマイナスに
なると💦💦
これは大失敗。
るうぽんが元気なうちにリベンジしたいな‥
できるかな‥ゴメンよ~。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


えこひいきしてる のあは‥
誰でもええんかいっ!



スポンサーサイト