プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

修学旅行に行って来ました

台風過ぎさった翌日から、
1泊2日で修学旅行に行って来ました。

どうせ遠出するんなら~って事で
ワンコ連れで観光して来ました。
ダイジェストで‥

奈良の古墳


東大寺





清水寺


金閣寺



可愛いはるま

観光地は、修学旅行軍団か外国人ばかり。
日本人見つける方が難しいくらい。
外国の方は超フレンドリーで、
ワンコは写真パシャパシャ(笑)
のあは、抱っこされて金閣寺と一緒に📸
トイレ以外は歩いてないお犬様だけど、
人混みでお疲れの様子。
今日はゆっくり過ごそーね。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

愚痴・・
幼稚園時代から付き添いはしないスタンスでしたが、
ここ2.3年は何か‥付いていかないといけない雰囲気に。
他の学校は分かりませんが、うちの学校は付き添いが当たり前みたいな?
医師は、付き添いなんて不要!
って言ってるんですけど‥。
なので最大限譲歩して、同じ県内に居ます
困ったら呼んで下さい的な同行を。

今回もモヤモヤした終わり方の行事⤵️⤵️
嘘でも「大丈夫!頑張ってます」って言えないかな~。
そんなにできない子なのかな?
今までの先生はそんなことで?ってな
細かいことでも見つけて褒めてくれて
そうやって、親に対するフォローもしてくれてた。
一言だけで、安心できるのに。
会うたびにダメ出し、困った顔。
体の疲れより、心の疲労感が特大な旅でした。




スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット