プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

ハシャギ過ぎ

9月に入って、朝晩が肌寒くなって来ました。
やっと敷物をしきました。
なるべく敷きたくないのが本音。
この方が居るから

すぐ洗える物をチョイスです。

るうぽんを可愛がったとか、
自分が気にいらないと怒りションします。
最近は、うん が落ちてることも(泣)
こういうのを見るとドキッ!とします。

はるまの耳もドキッとしてます。

テンション上がったのは、この方たち。










はるまと、るうがハシャぐと機嫌が悪いのあさん。
まぜてもらえはイイのに~ね!


ご訪問、ありがとうございました。
ポチッともありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

微妙な立ち位置を、上手く かいくぐるはるまくん。
今時の男子ですね〜。
わんこの世界でも、女は強し なんですね?
遊びへのお誘いの瞬間 が、本当に可愛いです。
こういうのは、我が家では、見え無いからねー。

No title

こんばんは(*^_^*)


寒くなってきましたね~
風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
大好きなるぅぽん
おちりかわいいなぁv-8

うちもオシッコ事情やウンチ事情の
困ったチャンがいますよ(笑

Re: No title

のあ&るうでは滅多に見られない光景です。
はるまが加わってから、ますます犬猿の仲になったような気が(泣)
はるまは要領が良くて(何も考えてないだけ?)、性格もサッパリしてるから
どっちとも遊べます。
ちゃんと下手(したて)にお誘いして、すぐお腹見せてますよ〜。

ぱるむちゃんとの溝は埋まりましたか〜(笑)

Re: No title

昼夜の寒暖の差が大きいですよね〜。
衣替えも悩みどころ・・

お尻・・シークレットマーク付けなくて大丈夫だったかな?(笑)
るうぽんのおケツは、毛の色でお猿さんに見えるから
可愛いんですよ〜。
るん&らんちゃんもこんな感じのおチリかな?

トイレの困ったちゃんは誰だろ?
もしかして・・りんちゃん?(笑)

No title

良いなぁー。
栗は、買う物になってしまっています。
皮つきのまま、茹でて、スプーンで食べるの大好きです。
秋を自ら感じられるなんて、羨ましい限りです。
はるまくん、皮まで、食べないでねー。

Re: No title

タケノコと栗の時期は、イライラしてます・・
1人で全部やってるのに、何もしないであーだこーだと言う人(怒)
ぶち切れそうです(さすがに軽くキレましたけど)。
私の場合、スーパーに並びだすと憂鬱になりますよ〜。
ここで、愚痴愚痴。

でもワンコが喜ぶから、ちょっと頑張ろうかな。
今朝は栗ごはんだったけど、みんなが並んで配給待ちだったので
私は栗なしご飯でした〜。

No title

こんにちは(*^_^*)

栗大変でしょうね
うちの田舎が京都で
よく栗を田舎から送ってくださってました
筍も

筍みただけで大変さが伺えます。。

大変な犯人はれんくんです(笑

意外とりんちゃんはどこでもできるので
外出もできるし家はきちんとできるので
ある意味おりこうさんです(笑

Re: No title

毎日、お仕事されてる方に比べたら、旬な時期だけなので‥愚痴るのがお恥ずかしい。
手を出さないなら、口も出すな〜〜‼︎

京都の筍や栗は美味しそうですね♡
本場って感じがします。

りんちゃんじゃなかった!
疑ってごめんよ〜〜。
れんくんは、やっぱり足上げスタイル?
はるまはシートで女の子スタイルで、のあよりは出来る子です(たまにのあのマーキングの上書きしてますが)。

No title

コメント欄閉めてるのに、古い記事から書くのって
大丈夫?!
負担だよね〜?!どう?!毎日悩んで書いてます。
私は、そうなのよー。
でも、こちらは、来たよーってのが伝わらないでしょう?
ポチッは必ずするんだけど、、、。
もし良かったらその辺を、書いてくれると嬉しいです。
お互い、出来るだけ負担なくしていこうー。

Re: No title

私はコメント少ないからいいんですよ。
おかさんの方が、負担じゃないかと。
私は前にも言った通り、朝の巡回の後に必ず行ってますから
大丈夫ですよ。
コメント無くても、ポチ機能なくても見てくれてるって
分かってますから。
他社からの訪問ポチができる機能があるらしいんですけど
見つからず(泣)
忙しい時は、読み逃げでOKです。

No title

何と素晴らしい ドッグ田らん お持ちなんですね〜?!
うほほい。
羨ましい限りです。
確かに 稲刈りした後って痛いよねー。
でも、アレを踏むのが楽しみだったなぁ。
るうねえさんを一回 コラッーって言ってみたくなっちゃうよー。笑 こんなところに、ヤン◯ー魂が?!
応援してるよー。頑張れ!!はるまくん達。

Re: No title

稲刈り後のアレは、私も踏んづけるの好きでした〜。
本当は実家が稲刈り中だったので、そっちの田んぼを走らせたかった(もっと広いし、道路からも遠い)のですが、手伝い不要らしく‥。
のあはオラオラ言うけど、チビだから一番弱いんですよ〜。
直ぐ押さえ込まれて、耳を咬まれてます。
子供にも不人気で、相手にして貰えなくて寂しそうにしてたり。
要領が悪いとこが、また可愛くて甘やかしてます。
非公開コメント