プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

父上へのお手紙

おなじみ?「父へのお手紙」シリーズです。

不規則勤務な父。
残業も多いので待てずに寝てしまう事も。
翌朝、早出で起こせないダメ母です。
出勤後に目覚めた時はガビーン(汗)
慌ててお詫びメールを送ります!

多分、ワンコ達はお見送りしてると思うけど‥
後日確認したら、誰一人見送りに来ないと(汗)

既読スルーされるので、これまた慌てて

父、これがお気に入りらしい。
数送っても、高評価頂けるのは珍しいのデス。

残業の癒しも忘れてません。

父の座椅子です。
ワンコに激甘なので、叱られない。
ワンコのおかげで、ぐーたら母も助かってます。

帰宅が遅いときは

ワンコ様々です。
わんクッション入れる事で喧嘩になりませんよ~。
おススメです。

父、なけなしのお小遣いで買ったiPadが届きました‥
(長年リンゴユーザー&新しい物好きなので、スグ手に入れたがる)

脅しにもなります。

ご訪問ありがとうございました。
いつもポチッと謝謝です♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

大笑いー。
我が家は、ぱるむに関心は薄い家庭だから、こう言う手は使えないー。
一応ね、帰宅したら、迎えには行くけど、、
最近は、仕方なく?!って感じです。
今度、ちょっとトライしてみようかなぁ?!
我が家も成果あるかしら?!
それにしても、はるまくん、りんごマークは、手を出したら怖いわよー。笑

Re: No title

ウチも毎回毎回、既読スルーですが‥
たぶんニヤついてるかと(笑)
ぱるむちゃんからのお願いなら、聞いてくれるかもしれませんよ。
リンゴは、はるまより私が怒られて全額弁償でしょうねー。
ワンコがするイタズラや失敗は、仕方ないが基本なので。
防ぎきれなかった人間の責任となります(笑)

No title

こんにちは(*^_^*)

わかります~
ワンコを入れるとケンカにもならないのを(笑
話もワンコねたが多いから
居なかったら
家庭内別居間違いなしだったかも(笑

お父さん携帯見ながらきっと
ニヤニヤしてそう~
かわいいから許せちゃいますね♪

Re: No title

お仲間ですね〜(笑)
うちもワンコ居ないときは、冷え冷え〜でしたv-36
頭数増える度にお互い丸くなってます(歳のせい?)
最近は話のネタも写真撮影も、子供よりワンコばかり
・・ヤバい(汗)
お見送りにお出迎えと、営業してくれるので大助かりです。
父もニコニコご機嫌で出勤してますよ。

こんな可愛いお手紙が届いたら父上様にやけちゃうでしょうに♡
朝は起きて送り出しされてるのですか?!
すごい〜
ウチは勝手に出発が当たり前です(^◇^;)

ところでところで見るたびに順位が上がって行くのでいつも楽しみにポチしておりましたが今すごいですね( ´ ▽ ` )ノ♪

Re:

うちは朝に出勤するのは、月に半分ないから出来るんですよ。
毎朝なら、ワンコだけにお任せします(笑)
のんびりらいむ君のメールも効果ありだと思いますが‥
そんなことしなくても、らいむ父なら母のために直ぐ動いてくれそうですね♡

実力じゃない場所に居ます。
自分が一番わかってますよー。
リーダーらいむ家も含めて、Amebaにはもっともっと頑張ってる方が居ると。

追伸
ポンポン大丈夫ですか?

No title

るうぽんの走りが。すごい事になってますねー。
女って一度自信がつくと、変わるのよねー。
きっと、痩せて 自分が女である事、格が上な事が、再確認出来たのねー。
こうなった女は、ちょっと厄介かもよー。笑

Re: No title

以前も走り屋で、のあの進路妨害してましたよね〜。
あの時はのあに容疑がかかり、後日、写真判定でるうぽんが犯人だった!
大人しいるうぽんなハズがない!と思ってましたが、
ちゃんと横に居る子の顔見て、ワザとやるんですよ
女子は怖いデス‥。

3ワンコさんで走り出したと思ったのに最後までのあちゃんが出てこなかった(笑)
後ろの方〜で走ってるのかな?!

そんでもって実力じゃないなんてとんでもない!
だって毎回うまいこと出来てるなぁ〜って♡面白い(*^◯^*)

ポンポンイタタなんですよ(・・;)
それを治す薬を飲むとその薬でまた痛くなるってゆう…張り切ってジャンプするワリに虚弱体質です( ̄▽ ̄)。。
でも大丈夫です♪
ご心配ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

リード3本持って、ワンコと一緒に走ってるので
のあさんは・・引っ張られて付いてきてます(笑)
オバさん、朝から走ってゼーゼーです。
しかも普段は使われてない葬儀社の駐車場に不法侵入して、
ダッシュで逃げてる(車が来ないから安全だ)。
ご近所さんに見られてない事を祈るばかりです。

ほら、私、コメントとか下手くそじゃないですか〜
時間制限もあるし。
そういう面で、努力できてないんです。
信頼関係が・・。
チームをまとめ、みんなに楽しんでもらう役割も
大変だと思ってます。

父の溢れる愛情と、らいむ君に癒されて下さいね〜。
母が元気じゃないと、らいむ家回んないよ(笑)

No title

ラジオ体操のときのカードが欲しいよー。笑
凸しにきたよー。

Re: No title

皆勤賞ですね(^^)
コメントしなくても、来てくれてるって
わかってるのでいいんですよー。
今、祭りが終わりました^o^
明日もお楽しみに♡
非公開コメント