プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

月末といえば

お給料日=フィラリア予防日(笑)
忘れないために、我が家ではこう定めてます。
去年から、ジャーキータイプにしたので喜んで食べてくれます。

美味しい顔もブレブレ~~

ちなみに、るうぽんだけサイズが違います。


何かとやり合うお二人さん

珍しく 大嫌いな服を着てる訳‥

母が腰痛で(泣)ゴメンよ~。
近々、リベンジね。

ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

お薬が美味しいって良いですよね。
我が家、注射にしちゃったけど、来年から食べるタイプに戻そうと思います。
ふっくらちゃんが いっぱいってのは、太り得よね。
それは、いかがなの?!笑

Re:

今シーズン、ぱるむちゃんは注射にして値段にびっくりしたんですよね。
チビっとだけ大きいけど、口のサイズで言ったら、みんなアッという間になくなっちゃう。
で、おかわりの催促に並んでます(汗)
よほど、美味しいんでしょうね〜。

直接コメントの件ですが、Amebaにログインしてたら元のIDでコメントしてしまうんです。サブなら、サブIDで。
ログアウトしたら、いいね!が出来ない。
空いた時間に、他の方の御礼参りと馴染みのワンコさん見てデレデレしに伺ってるので(無礼なまま放置してるから)、ログインしっぱなしにしてマス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

(コメントに鍵が掛かってるので表示できないかも・・?)
ハアティちゃんは、うちのるうぽんタイプなんですね。
普段はどっかで隠れ昼寝してます・・子供が鬱陶しいから(汗)

毎年、誰かの薬が余るというずぼらさで、今年から給料日と
しました!今のところ、ちゃんと数が合ってますよ〜。
飲ませれば確実に予防できるらしいので、忘れないようにしないと!
非公開コメント