プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

サマーと、色々ごちゃ混ぜ

ウチのワンコ、過去に一度だけカットした事があります。
主の興味半分、クールを求めるの半分。
どなたがしたかと言うと~

産後、天パーになってしまいました。
この頃は肌プリ、毛艶プリ、プリティーなのんたん♡

猫の日(2/22)産まれの6姉妹。
姉妹探し中。


迎えに行ってびっくりし、帰宅して大爆笑した覚えが‥。

でも、めちゃ可愛いかった。

来年あたり、はるまでリベンジしたいなーと目論んでマス。

サマーといえば‥

去年、我が家に嫁入りしたクワガタペア。
結構、放置されてますが元気です。


夏休み明け~自分時間を満喫しました。

ミシン苦手なので、all手縫い。

材料は全て100均(笑)

愛情はプライスレス。

さてさて、着てくれるんだろうか



毎晩、誰にも誘われず一人寝の のあさん。

母が布団に入るまでは、寂しそうなので‥

プライドは一番。喧嘩は最下位。

息子はるまにビビってます。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット