プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

出番が多いワケ

皆さん、お気づきかと思いますが‥
ブログ登場が極端に少ないのは、るうぽん。
元々、大人しくてマイペースに生活してるので、
オヤツの配給以外は寝てます。

対して、牛柄族は母のストーカー。
視線の先には必ずどっちかが居ます。
それを写真に収めてる母も、逆ストーカー(両想いってこと??)
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして期待を裏切らない、ネタの提供をしてくれるのがはるま氏



何してても、お邪魔虫





うるさいなー、あんたの毛も付いてるって。
もちろん、るうぽんだって可愛いよ!

それも込み込みでだよ!

ご訪問ありがとうございました。
ポチって頂けると、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

お互いストーカーって、、
そりゃ 凄いわねぇ。
どちらかが浮気なんてしたら 大変な事になっちゃうわー。
るうぽんを目立たせる為に、背中にお花とか、何か必要だわね。
考えておくねー。笑
今日は、ぱるむも回って、はるまくんも回ってるー。

Re: No title

るうぽんに花ですか!
何かイメージ的に菊とか、彼岸花って感じですが‥。
大人しいし、従順なので、父と長男には
支持されてるんですよ。
るうぽんにしてみたら、迷惑な話ですが‥。
相変わらず不人気なのは、ワガママのあです。

はるまくんのクルクル〜っての、らいむもやります(笑)!
クルンクルン回るから顔周りの白黒と尻周りの白黒の境目が分かんなくなって繋がってんのかな…?って見えてくる時もあるんですよね〜♡
ん?見えてこない?(笑)

同じチワワでもこれだけ性格違うんですもんね。
ワンコさんも人間同様育て方によって変わってくるのかなぁ〜(=゚ω゚)ノ
らいむの拾い食いをとにかくやめさせたい私達ですd( ̄  ̄)

こんばんは♡

るうぽんやはりらんちゃんと
一緒♡
牛柄族のお2方
りんちゃんも私のストーカーです(笑)
いつも元気印(*^ω^*)

るん、れんは1匹狼です(笑)

るうぽん、派手にやっちゃう!?

Re: タイトルなし

らいむくん、やってましたね〜。
覚えてます!
毎回、自分のしっぽを「何じゃこりゃ?」って追いかけてて
バカだな〜って思うのは、私だけ?
もしかして自分の姿は、人間だと思ってる?(笑)
らいむくんのしっぽ毛はゴージャス真っ白毛だから綺麗な
円が出来そうですね。

性格は天性の物だと思いますよ(笑)
寒くなってきましたが、虎の毛布はまだ健在でしょうか??

Re: タイトルなし

らんちゃんもですか〜。
もしかして、ビニール音がしたら「オヤツ?」と勘違いして
急に現れたりします?(笑)

牛柄は、いつも近くに居て何かかんかしてくれるので
おもろ可愛いです。
何しても許される「孫」みたいなもんですね。

頭数が多いと大変だけど、飽きないですね〜。
みんな違って、みんないい!(子供番組パクった)です。

あっ、るうぽんああ見えて喧嘩はNo.1ですよ(笑)
のあは吹っ掛けといて、すぐやられてます。

No title

車なのに、帰り道解るの?!
そりゃ凄い。
はるまカーナビを売り出しちゃう?
ぱるむは、左に2回曲がると家と思ってるみたいで、起きます。
でも、違うんだけどね。

Re: No title

はるまは、車に乗ったらしばらく外を見てます。
学校の迎えだけだと、ぐるっと回るだけなので分かるんでしょうね。
回らず走りが続きそうな感じになったら、ホッとするのか‥寝ます。
車中泊で鍛えてるので?体力温存モードになりますよ。
ウチのお出かけって人メインだから、ワンコは何が楽しいんだろ〜エゴじゃなかろうかとか。
それでもメチャクチャ行きたがるので、きっとワンコも楽しいんでしょう!と。

No title

もう着ちゃったの??
はるまくんが、翼が折れたワンジェルだったのね。
るうちゃんが、カボチャさんね。
これ、、、どてカボチャ?!って事?!
違ったらゴメーン。
そして、のあちゃんが、魔女かー。
中学の仮装大会、魔女の役だったなぁー。
のあちゃんの、気持ちがわかるわー。

Re: No title

着て行くとこないし、せっかくお出かけしたので
パパッと記念撮影だけして・・終わりました。
フェルトなので伸縮性がないし、ワンコは迷惑そうでしたよ〜
既にボツりました(笑)
今、ミシンでやってますが・・難しいですね。

魔女は一番気合いが入ってるんですよ。
袖のレースとか今流行っぽくないですか?
服嫌いなのに頑張って着てくれてる小悪魔のあ、可愛いデス♡
非公開コメント