プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

のあ、病院に行って来た

暖かくなっても治らない
睡眠中の呼吸困難。
二箇所の病院で、「肥満による」と
言われましたが‥
何か違う重大な病気が隠れてるんじゃないかと不安になり

心臓か呼吸器系に異常がないか
心配です!と診察してもらいました。

ど緊張で呼吸が荒く、詳しい心音は
分からないけど、雑音っていうのは
なさそう。
心臓が悪いから、呼吸が急に止まるとは考えにくいとの事。

気道に何か出来てるか、口を開けて見てみたけど~
見える範囲ではない。
鼻水が詰まってから、息が止まる。
診察中も鼻水ブシュブシュで、
他の子より多い感じがする。
鼻水をサラサラにして通りやすくする薬で、
しばらく様子を見ることに。

ダイエットは1番大事だけど、
この時期、ゼーゼー言う子の散歩は
命取りって∑(゚Д゚)

これまた一向に痩せない のあさん。
本日の体重2.66kg
散歩禁、ご飯調節しても減らないT_T
どうすりゃいいのさっ⁉︎


ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


繋がってるね

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット