プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

港へgo~後編~

公園や自然が嫌いな父・・その気にさせるのも至難の業デス。
今回は、父がカメラを買ったのでヘッダーの写真をおねだりして
(よっ!大将!!とおだてて)重たい腰をあげさせたという😓
ただ、歩き出すとずっと歩いてる・・
こっちが根をあげるくらいトコトコ歩きます。
目的地は・・
IMG_6606.jpg

IMG_6614.jpg
日陰一切なし、水分も持ってなかったので、
一心不乱に往復しました(汗)・・
ワンコの水を飲もうとかと思ったよ。
IMG_6610.jpg

噴水で涼ませてもらって
IMG_6619.jpg
ちょっと撮影
IMG_6615.jpg

IMG_6617.jpg
お猿の尻を冷やしてまーす
IMG_6618.jpg
夜は祭り(8/23)なので、帰ります。
つづく・・

ご訪問ありがとうございます。
ポチッとお願いしマウス♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

わかるわ〜。
我が家は、おとさんの興味がある事を必ず絡ませて、外出です。
自然は、好きだから助かりますが、、
心臓が悪いので、何かあったら薬!!という覚悟で、同行してます。
だから、運転もおかさんが、8割です。汗
猿のお尻になる前に、噴水があってよかったねー。
みんなのお尻が冷えてほっとしました。
こんな事言ったら、だけど、、、。
田舎で、ドッグカートを見せると、皆んなギョ!っとされるみたいね。
お友達が、そう言っておりました。
この夏位、暑いと、我が家もカートが、欲しくなりましたよ。

No title

ごめんm(__)m

だいぶん前からここ知ってたけどコメントは控えてた(^o^;)


でも我慢できない!

めっちゃおもろいやぁ~ん!

やっぱりブログの才能あるよ!(^^)v

お邪魔しましたぁ~(*^^*)

Re: タイトルなし

うちは私が運転しないから、父が強者なんですよね〜。
お伺い立てないといけない。
同じく、父の用事が絡みますが・・基本出たがりだけど
ワンコNGな場所が多いです。
(空晴パパさんの優しさに・・いいな〜でした)

カートは失笑か、「可愛い〜」って言って貰えるか。
たまに本物のベビーカー押してる方が、友達探してるのか
近づいて来る事も。
そそくさと逃げます!うちの子、猛犬だから〜。
カートは車から出したり下ろしたりは面倒ですが、
荷物が乗せれるし、老人車みたいに押せるので楽ですよ♡

Re: No title

見つかるの、早かったね〜。
ブログ村に出してなかった頃だったもの。ビックリした。
以前から、他も検討してて登録だけしてたけど、
難しかった〜。
夢に見るくらい猛勉強したよ・・テンプレートのカスタム!

面白いかな〜?自分ではさっぱり乗りこなせてないんだけど。
既にお疲れモードかも(汗)

たまやー!!
るうちゃんが、楽しそうに花火を見上げてる感じが、とっても良いです。
はるまくん達は、花火上がって、ワンワンしなかったの?
ぱるむなら、ガタブルだよ。
さぁーお兄ちゃん達、宿題終わったかな?
これから、追い込みでない様に祈ってますね。笑

Re: タイトルなし

結構近くで上がってるので、牛柄族はカートの中に
潜んでました。
るうぽんは、目が落ちそうなくらいビビってましたよ〜。

昨日から半日だけど、始業してます。
午前中だけ自分時間ができたけど・・夏休み中はだらけた生活してたので
早起きが辛い〜(贅沢な悩みですね)。
非公開コメント