プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

長男のお気に入り

子供たちそれぞれにお気に入りのワンコが居ます。
次男は、はるま。長男は、るう・・・。
可愛いのあは、意外と不人気です。
(母がえこひいきしてるので、±0?)

長男に愛される=振り回される。
超マイペースで予測不能なことをやってくれるので、
ワンコもタジタジ・・るうぽん、お疲れさまデス
IMG_4895.jpg
待ってる方も、疲れてます。
IMG_4898.jpg

IMG_4897.jpg

IMG_4896.jpg

IMG_4894.jpg
とっとと帰らないと、肉球が焦げちゃうよね~。
(夏休み中の出来事です。ギラギラ太陽が懐かしや‥。)

ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加中。
ポチッと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
感謝です。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

ぱるむの拍手は、反映してるんでしょうか?!
最近、何もかも心配です。
おかさんは、個人的には、悪いはるまくんが、大好きですが、、
るうちゃんも、好き。
はは親って感じのオーラです。
でも、母は、のあちゃんなんだけどね。
肉球のトーストができる前に、帰ろうー

Re: No title

アメブロ、アカウントないといいね!出来ませんでした〜(泣)
こちらも、他社からの履歴は残らないんです。
でも見てくれてると思ってるので、忙しい時は読み逃げでもいいですよ‼︎
私もこちらの朝の巡回の後には、必ず村に行ってるので、ぱるむちゃんをスルーする事はないです。
大丈夫です。
お互いに再スタート。のんびりやりませう。

No title

こんにちは(*^_^*)

ブックマークありがとうございました~♪
嬉しいですv-10


私個人はるうちゃんのファンかな~
らんちゃんと重ねてしまって
もちろんのあちゃんもはるまくん(牛柄親子ちゃん)
も大好きですが(*^_^*)

うちはらんちゃんが超えこひいきになって
プリプリりんちゃんが怒ってます(笑

肉球やけどしたらえらいこっちゃになるので
気をつけてくださいね☆

Re: No title

もっふりらんちゃんと・・格が違いすぎます(笑)
あっ、私はヤンキーりんちゃんとれんくんのコンビ好きですよ。
るんちゃんは、影の番長でしょうか?
それぞれ個性があって面白いですね!

非公開コメント