プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

Happy birthday はるま

我が家のおバカ王子、はるま。
1歳の誕生日です
大変だった妊娠~出産、兄弟たちとの悲しい別れ。
はるまが元気に育ってくれたことで、ずいぶん救われました。
大切な思い出は、前のブログと自分の心の中に。

ちょこっとだけ思い出写真を・・
IMG_5907.jpg

IMG_5908.jpg

IMG_5909.jpg

IMG_5912.jpg

IMG_5981.jpg
おバカで面白い、甘えたれな坊やです♡
プレゼントは、服をプチお揃いで。



予想通り、のあさんは御立腹!

この前まで〝盗んだバイクで走り出す〟人年齢15歳だったはるま。
犬年齢1歳=人年齢17歳ということで‥



誕生日の件で、お詫びと訂正が‥
るうの歳を8歳だ~シニアだ~と盛大に?お祝いし、
沢山のコメントも頂きましたが、7歳でした
(ここの、いくつになったの‥で知ったという、マヌケっぷり)
スミマセン!飼い主、失格でございます‼︎

ご訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

あらー!
9月6日 は、大御所の誕生日なのねー。
はるまくんお誕生日おめでとうございます。
奇しくも、こまたんと同じ、、、。
この日の子は、ヤンチャなのね。笑
いもケーキ!!お願いいたします。 ぱるむも食べたい!
この1年、色々有ったけど、、
この頃は、凄い快進撃だよ。
ちゃーぁーんとしたファンの方が、いらっしゃるんだよ。
だって、面白いもの。結果オーライ!!
だけど、、一切年寄りに言われた、のあさんは、怒るわね。
女は、1歳でも若く言いたいもの。

おめでとう\(^^)/

あれからもう1年も経つんだね~(*^^*)

あの壮絶だった1日…昨日の事のように思い出すよ。

はるくん鼻ミルクで溺れそうになってたよね~(^^;
ライターとの大きさ比べもわかりやすかった(^∇^)

辛い事もあったけどその倍以上楽しいことをはるくんがくれたよね(*^^*)
あの頃はまだ山田(仮)だったけどね(笑)

Re: No title

そう、は可愛いこまたんと同じ歳で同じ誕生日でしたー♡
直接な繋がりはないけど、勝手に一人で喜んでます。
ケーキ、今回は売れ残り?ました。
朝から頑張ったのに(泣)

ファンの方って居てくれてるのかな?
ココでは新米なので、努力してます。
なかなか踏み込めないのは‥トラウマありです。

Re: おめでとう\(^^)/

ありがとう。
早いモンで、もう1歳になってしまいましたー。
チビはるが懐かしい。
もちろん、今でも可愛いけど(笑)

彼らの事も思い出す日。
きっと短い命だったから、神様は早く産まれ変わらせてくれてると。
きっとどこかで幸せに暮らしてると信じてマス。

おめでとう~♪

はるまくん
お誕生日
おめでとう~(*^_^*)
あれからももう一年。。

私は後から過去記事を
読ませていただきましたが

大変だったけど貴重な思い出
がいっぱい詰まってますね
お星様になった兄弟のみんなも
おめでとうやね

これからもずっとみんなで元気に過ごせますように

るうちゃん1歳若返ったからいいじゃん(*^_^*)

Re: おめでとう~♪

ありがとうございます🎶
朝一で お墓まいりしました。
今日は過去Blogを見る勇気は、ないですね‥。
でも、きっとどこかで幸せにしてると信じてます。

るうぽん、まだイケる年齢?でした(笑)
ワンコの一年は貴重ですもんね〜。
その歳の割に、身体にガタが来てるような?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   はじめまして~~(^^)

  いつも 訪問ありがとうございます♪

   * Happy birthday ①歳 *
      はるまくん

   楽しい 犬生送ってね(^^)


  mamaさんも 嬉しい1日ですね☆

Re: No title

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
まだ慣れてなくて、お馴染みさんも居なくて彷徨ってます。
何か失礼な事をしてたら、喝をお願いします!

あっという間だったけど濃密な一年で、牛柄親子には色んな事を教わりました。
Blogを始めたきっかけも貰いました〜。
これからも、のびのびと元気に育って欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新のに、コメントが書けなかった。。。
はるまくんのケーキ!
可愛いよー。
凄い良いよー。
でも、これじゃ、腹は満たされないよね。
それから、どうした?!
ヤッターマン風で、聞いてみたしたぁー。

Re:

今日は父が休みなので、コメント欄閉めてましたー。

一日かがりで作りあげた偽ケーキ。
5分で破壊 終了でしたよ(泣)
いいんです‥それもまた楽し。

手作りケーキ、美味しそうだよー。
センスありますよー。
わんこの身体を思っての ケーキだもの。
はるまくん、ガブッといっちゃってー。
美味しかったなかぁ?!
今日は、ご飯は、抜きなのかしら?!ふふ。

Re: タイトルなし

ご飯抜くほど食べなかったです・・。
誰もスポンジにまで到達せず。
野菜ペーストにヨーグルト混ぜたのが
いけなかったかな〜。
クッキーだけだったから、おやつ抜きレベルでしょうか。

No title

はるまくん、一歳のお誕生日おめでとう☆(今頃になっちゃったけど)

偶然に初めて見たブログの記事が、はるまくんのお誕生前後のアチラの記事でしたの。やんちゃ活動しまくって一歳を迎えて、元気な姿でいてくれるのは嬉しいですよ〜。

一人っ子のヒロくんの親戚さんだったとは、ご縁があったのかな?
誰かが繋げてくれたのかな⁇
やっぱりママのブログおもしろいです。
これからもやんちゃ活動見せてね。(*^o^*)


コチラのブログの移動のことはあの時詳しく聞かなかったので、見つけて思わずコメントしちゃいました。
失礼しました。

ありがとうございます

ご訪問、お祝いコメントありがとうございます。

再開場所は誰にも言ってなかったんですよー。
続けれるかどうかわからなかったので(汗)
それでも見つけてくれる方達が居て、応援してくれて(涙)
何とかやってマス‥ので、約束通りヒロ君の様子も伺いに行けました。
近くで嬉しい出会いもあったようで、本当に良かったですね♡
次の出会い編も楽しみにしてます!
非公開コメント