プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

爆睡

小学校が、本日から本格始業です。
夏休み中は、昼寝する暇もないくらい
こねくり回されてたワンズ達・・
やっとゆっくりできるようになりました。
IMG_5667.jpg
ちょっと協力をお願いしますよ。
よほど眠たいのか・・
IMG_5668.jpg

IMG_5669.jpg
産まれた時から撮られ続けてるので
シャッター音には敏感デス。
IMG_5670.jpg
しつこくすると・・
IMG_5672.jpg
怒られました。
IMG_5688.jpg

のあさんも・・おやすみ中
IMG_5689.jpg


ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
お帰りは、こちらを・・ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
いつも、感謝です。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

やっと学校が始まりましたね。
ままも、はるまくん達も
これから、少し自由時間が増えるかな?!
いい気候だからか、ぱるむも一日中寝ているよ。
はるまくんも、ゆっくり寝てね。
かあちゃん、起こすなー!だね。
メール送りました。見てねー。

Re: タイトルなし

メールありがとうございます。

涼しくなって来たけど、お天気が悪くて湿度も高いですね・・。
ワンコは、毛がモジャモジャになってます。
引きこもりついでに内職(手遊び)してる横で
グースカピーと寝てます。
ぱるむちゃんも、食欲と睡眠の秋を満喫ですか〜♡
非公開コメント