プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

笑っちゃうほど、悪道

1人で3匹を連れて散歩にいくとき、注意してるのが車。
田舎なので、歩行者用道路なんてナッシング。
できるだけ車の通らない道を探して歩いてます。
田植え前に見つけたのが・・・
IMG_5849.jpg
久しぶりに通ってビックリ
IMG_5850.jpg
田んぼから溢れた水で、道が道じゃなくなってた。
IMG_5851.jpg
この前は、朝露で濡れただけやろ~
IMG_5853.jpg

IMG_5858.jpg

IMG_5855.jpg
汚れすぎて、笑えるけどね~~明日に続く。

ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

ままは、この泥んこ3ワンコさんをこの後、どうしたんでしょう?!ね?
道は、ワンコのためじゃないもんね〜。
田圃の為だもんねー。
ワンコ専用道路、はるまくん作っちゃう?

Re:

このネタはまだ暑かった頃だったので、水道でじゃぶじゃぶ洗いましたよ(^^)
あの水の溜まり方は、水門を開けるタイミングを誤ったと!田舎育ちは思ってマス。
隠すように、草を盛ってましたからー。

何でだろう、最新記事だとコメント欄が歪んでいて書けないです。
ので、此方から、
「かあちゃん、御免」が、最高に笑えました。
如何にも、はるまくんぽいです。
悪路もなんのその、毎日 頑張って走り込み、期待してるよー。

Re:

こちら地方、今週はずーっと雨です( ; ; )
出かけようとすると、連れてけワンコ達の期待した視線がイタイ!

面会わるま、まずテーブルに乗ってる時点で罪ですよね〜。
でも、あのままウトウトしてるのを見たら可愛くて、叱れませんでした^_^;
非公開コメント