プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

おジャマ虫

今期おろしたてのひんやりベッド。
洗濯したら破れてしまい・・
せめてワンシーズンは頑張ってもらおうと補修することに。
IMG_5572.jpg
まあ、想定内の展開です。
どいて下され・・
IMG_5573.jpg
無理矢理下ろして、縫い縫い
IMG_5574.jpg
珍しくるうが登場・・と、敵も一緒に
IMG_5575.jpg
IMG_5576.jpg
IMG_5577.jpg
お祭り漢も参戦?
IMG_5578.jpg
IMG_5579.jpg
IMG_5580.jpg
IMG_5581.jpg
腹見せてる時点で、どっちも負けてんじゃん!


ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

るうちゃんと、のあちゃんは、相変わらずの女のバトルなのねー。
女って嫌ねー。
取り敢えず、おかさんも女、、反省しよう。
はるま=漢。
かぁちゃんと、いちゃいちゃして、、、。
まさか、はるまくんもマザコンか?! だね?!笑

おはようございます♡

やっと会えました♡
すみません一人喜んでました^^;


みんな元気そうでよかったです♡
やはりベッド破れるのはお決まりなんですね(笑)

Re: No title

るうと、のあの争いはのあが一方的に嫌ってる?ので・・。
可愛いけど、性格悪子(泣)
でも、はるまを可愛がっても怒らないのは
やっぱり母ちゃんなんですかね〜。
はるまはさっぱりしてるから、どっちとも遊べます。
多頭飼い、大変なとこもあるけど面白いですよ〜。
おかさんもいかがですか(笑)
ぱるむちゃんに「絶対やめて!」って怒られちゃうかな??

別名でも「いいね!」できるんですか?
Amebaをログアウトしたらいいのかな?
明日、チャレンジしてみます。
色々とすみません&ありがとうございます。

ありがとうございます

喜んでくれる人がいるとは・・(泣)
自分は問題児だと思ってたので(相変わらずなマイナス思考)。
コソコソお伺いしてますよ〜。
(行きやすいように、リンク貼らせて下さいませ)

チームRもみなさんお変わりなく(笑)
涼しくなってきて、ワンコたちは過ごしやすくなりましたね♡
クールベッドはもう引退ですかねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもご訪問、ありがとうございます。
はるまは世渡り上手なんで、どっちとも遊べるし
誘うときも下手下手です。
唯一怒るのは、眠たいとき・・のあが震え上がるほどに
狂犬に変貌します!

ベッド、破れますよね〜。
勿体ないから、冬用にリメイクしようかな(笑)
非公開コメント