プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

ジャイアン はるま

上のお二人さんは、おもちゃを卒業した年齢。
のあが遊ぶのは、シュシュだけだし。
なので、我が家にワンコ用おもちゃはありませんでした。
はるまは、まだまだ遊びたい盛りです。

ディスカウントストアでゲット!


全部出すと、散らかすもんねー。
よく見て、吟味して下さいよ。
コレはいかがかね~?





他の子も、ウィンドーショッピングに


一個くらい譲りなさいよね~。

ご訪問、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

くくく。
実は、ぱるむもこういうの書いてあるんだけど、切り口が違って、さすがです。
面白いよー。
にしても、、そのお人形のチョイスがまた、若いわね。
ケロロ軍曹や、スポンジボブとか、、
はるまくん、際先端いってるじゃん!!

Re: No title

ジャイアンネタはいくらでもあり過ぎて、以前と被りまくり(汗)です。
ケロロ軍曹→次男をいじれば良かったカナ?
こんだけ買っても、長男に取られたり〜逆に長男のぬいぐるみではるまがこっそり遊んでたり(笑)
どっちも片付けできない奴なので、おもちゃの共有してますよん。

No title

こんにちは~♪

かわいいおもちゃがたくさん
ケロロ懐かしいなぁ
昔マクドナル○のハッピーセットで
ケロロのおまけがあってね
全部集めちゃった(笑
ハマり具合ハンパなかったなぁ♪

スポンジボブやラインのキャラまで(笑
お前のものはオレのもの
オレの物はオレのもの~♪ですな(*^_^*)

ジャイアニズム炸裂♪

Re: No title

ちょっと前にはそれなりのお値段がしたであろうキャラ達。
なんか得したような気分に♡
はるまにはキャラは分からんだろうから、私チョイスで
購入しましたが・・子供らに取られそうになってました!
いや、スポンジボブは取られた〜。
変わりに長男のスライムをはるまが持って歩いてたり・・
ワンコレベルな子供です(汗)

我が家のジャイアン。最近は私をも独占しようとしてますよ〜。
非公開コメント