プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

思いつきで・・水浴び

暑い日が続いております。
ワンコもプールに、川遊びにと涼を求めて
お出かけしてる記事を見かけるようになりました。
うちの子にもと、用意したのが
IMG_4792.jpg
発泡スチロール風呂~!
IMG_4790.jpg
無駄に濡れて、ややご機嫌斜めです。

IMG_4799.jpg

IMG_4800.jpg

IMG_4801.jpg

IMG_4802.jpg

IMG_4803.jpg
はるまは、どっか抜け作デス(そこが可愛いんですけどね~)

プールもどきの後は・・エアコンの効いた部屋で
IMG_4804.jpg

ご訪問、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

えっ?
コメント欄が無い!!
何もないと良いけれど。。。。


下がはるまくんじゃない?
それにしても ターンまでクリアーしてるなんて
北島康介?!いくね。

Re: No title

何も無いですよ〜。
またのめり込みすぎたら続かないし、父に叱られるので
居る日は閉じようかなっと
・・前回は通信速度をおとされた(笑)

うちの子、知り尽くしてるおかさんには簡単過ぎる問題でしたね。
さあ助けようかと思ったら、見事にターンして
その後、溺れそうになってました!
非公開コメント