プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

あさんぽ

人間の子供達が夏休みに入ってからというもの・・
朝寝坊が板について来ました。
起きた時から、暑さmax!
散歩もさぼり気味デス・・。

朝のゴミ出しに行こうとすると、付いて来たがる子供とワンコ
IMG_3884.jpg
ホットロード(笑)
IMG_3878.jpg
早々に退散するため、自転車に乗せ・・
IMG_3879.jpg
あんたたちが行くって言ったんでしょーが!
長老は・・
IMG_3880.jpg
もう少しで家なので、若者は歩きです。
IMG_3881.jpg

IMG_3883.jpg

IMG_3882.jpg

ホットロードと言えば・・コレ!
IMG_3885.jpg


ご訪問、ありがとうございました。
こちらも、よろしければ・・ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

Comment

見つけたー

見つけたー。
探したよー。
でも、相変わらず面白い。
はるまくん、歩けー歩けー。
ブログ再開したの知ってるでしょう?
良かったら、コメント書きに来て下さい

Re: 見つけたー

久しぶりにブログ村に行って、「おっ!」と発見しましたー。
まだ新米だから、生意気かなっと思いながらも、並べて登録してみた
おかさんは、流石の勢いです!
元のは未練を断ち切るために、しばらく行かない事にしてるから、村から訪問してます。ココで頑張るから。
頭ボーンしながら、何とか形が出来ました〜。
ぱるむちゃんも元気そうで良かった。
また落ち着いたら、ゆっくり書き書きしに行きますね。
非公開コメント