プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

シリーズ?拝啓 父上様

10月18日
社員旅行でUSJ上陸中だった父。
すんごい人だと、パレード待ちの写メが送られてきました。
お返しに‥





帰りは大渋滞と‥

んで、帰宅は0時過ぎ。

昨日は友達と IKEAとコストコ
帰りの高速が通行止めで、一般道走ってると‥

(父、雨男デス)
これが22時過ぎ
待てど暮らせど帰らず‥1時

4時

これ以降も待ち続けて(ワンコは爆睡)、
帰宅が朝だよ‼︎
道草&仮眠してたらしい~言えよ、お馬鹿‼︎
〝ほう(報告)れん(連絡)そう(相談)〟
(一番心配なのは、生ものだけど‥ケーキがぁ)
はっきり言って、迷惑デス

ご訪問、ありがとうございます。
押して頂けると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
本日だらだら愚痴りdayでした(疲)
でも、一番フレッシュ‥出来たてホヤホヤです(笑)



似てるかな?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

パピーと戯れたい。
お腹に乗せて、昼寝したい‥。
母、充電切れです

のんさん、上から言うね~。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット