プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆる〜く更新中
Instagram

実家合宿二日目







母ちゃんは餅つき、飯炊き、雑用で忙しいので
子供達に散歩を依頼し、



散歩中はノーリードじゃないよ。

時間が無くて、コメント欄は閉じたまま🙇
ポチ逃げばかりですみません。
皆様の可愛い子達の笑顔に癒されたり、
自分の知識を深めたりさせて頂きました💕
個々に御礼ができませんが、お世話になりました😊
良いお年をお迎え下さいませ。

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
農機具買い替えが続いてる実家

どれも高級すぎる。
兼業農家の利益は…無いのに。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

賑やかな実家へGO

子供達は長期休み恒例、実家で合宿。
愛媛県から姪&甥が泊まりに来てます。
母ちゃんは、餅つき要員として
一泊二日で帰省してました
…車で15分の隣校区の実家に٩( 'ω' )و

毎度お馴染み 実家犬 りん。

ギャウギャウはるま、テリトリー外なので
ちょっと遠慮気味

年寄りキラーるうぽんは、
安全圏内の爺様の部屋で隠れてます。

はるま氏、りんに ちょっと馴れて来た?



良かったね、のんたん。

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ポカポカだから散歩だよ

冬休み入ってすぐの事。
暇人を連れて、御近所散歩

暖かかったので、のんたんも









ご訪問ありがとうございます。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

はるまの指定席

ちょっと前のこと。
長男にデッカイ雷落とした父ちゃんが
(ちょっぴり)反省して
映画に連れて行きました。
先にチケットを購入しにワンコ乗せてGO







父ちゃん&子供は、二体ずつ出たのにさ!

映画はアニメを見てなくても
面白かったらしいです。

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
母ちゃんへのプレゼントは

遅れてやってきた。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

病院巡りDAY

昨日は朝から軍曹の眼科受診。
県内でも遠いな~って思ってたけど、
徳島の祖谷から通われてる方が居て∑(゚Д゚)
名医なのね。

高速ぶっ飛ばして市内に戻り
はるま氏の病院へ。

ドキドキタイム0



抵抗虚しく、ブスッと💉

しばらく重病人みたいな顔してました。

午後からは、長男の病院。
父ちゃんの休みは何かしら予定を
入れててバタバタ💦です。

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

クリスマスプレゼントは大迷惑?

ポチッとしたけど、
発送が大雪に見舞われてる北海道。
間に合わなかったので急遽これに決定



だって、風邪ひいちゃいかんと(サボって)
一か月洗ってない汚犬様だよ。



それが気になって洗えなかったけど
外まわりで軍曹が居るからね~
ちゃっちゃとやるよ!

ポップコーン臭ともおさらばです。

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

汚ギャル卒業

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

クリスマス御飯劇場

















ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


良い休日を。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

メリークリスマス

去年はまんのう公園のイルミネーションを
見に行きましたが、
今年は、のんたんが風邪ひくとヤバイので
安近短の駅前イルミでパシャリ

生暖かい日で、
マネージャー母ちゃんは汗だく

みんな同じサイズに作ったら
はるまには短過ぎた~中身丸見え。

顔だけ見たら、クリソツ親子。

可愛い るうぽん

ご立腹 のあ

心ここに在らず はるま

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
母ちゃんの趣味に
付き合ってくれてサンキュー♫
また来年も元気に、揃って撮るよっ‼︎

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

今日から冬休み







帰ってる途中で軍曹と遭遇

外では話しかけてもクールな返しの高学年。
家では、はるまを離さないくらい
ベタベタしてるくせにさ(爆)

揃って立ってた訳…

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

穴があったら入りたいくらい
(うるさい)婆様

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

サンタは居るの?




宿題で「サンタは居るのか?」を調べて来いと。

だから、ホンマに居るでしょ~って事で(笑)
もうサンタの正体に気付いてしまった軍曹
検索した結果、「居る!」とΣ(・□・;)
ヘェ~居るのかぁ…
コスプレした爺さんじゃないのか?


歩くのに必死で脱げなかったはるまは
笑われたけど

ネックウォーマー化してました。

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

明日から冬休み。
ファイト!お二人さん

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット