プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

うわっ~~(驚)&コスプレ作り



インスタもおサボり

ミラクル過ぎてビックリ‼️
ありがたい事です。

若干名しか入れない狭き門。
無理だ~と、合格発表も見に行かなかったYO
親の面接もあって、ど緊張で死ぬかと思った。
長男にはよい環境だし、当人も喜んでるけど…
親の出番もバンバンバン(滝汗)
せっかく頂いたご縁、頑張らんと(T-T)
人見知り&引きこもり主婦には、泣きそなくらい厳しいミッション

終わった、終わった~🙌って
呑気に作ったセーター

広場+土管=ドラえもん😆

セーターに流行は無いから大丈夫

黄色は100均、白はウール100%
ウール部分だけ縮んじゃったね~。

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

アイリスペットどっとコムで紹介して頂きました

本日二投目です🙇‍♀️
一投目は、隠れファンが多いるうぽんネタ(笑)
見てね〜〜。


はるまの誕生を記すために始めたブログ。
何やかんやで2年5ヶ月になりました。
(初めの1年は別の所でやってました)
大変だった時期、自分の事のように心配し
励まして下さった方々のおかげで
今の幸せがあると感謝しています。
いつもありがとうございます。

私で良いのかと悩みましたが…
牛柄親子を通して学んだことや
想いを書きました。
見て頂けると嬉しいです😃
↓飛びます
アイリスペットどっとコム

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

朝ご飯劇場~るうぽんは給食当番~

手作りイヤイヤしてたはるま君。
毎日続けてると、食べるようになって来ました。
朝は散歩の後に。
冷めるまでみんなソワソワ…





田舎くさくてスミマセン。
バランス良く!だけ心がけてます。



晩ご飯に入れようね。

マイペース、トロっちはるま。
いつも女子軍に見守られながら
食べてます。

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

って事で、ドッグフード生活に戻ります。
我が家にしては、プレミアムなやつを
買ってみた。
効果出るかな?


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

やっちまったな?はるま!(怒)




ビニール袋を準備して振り返ったら
無くなってたW(`0`)W



はるま、たまにやっちゃう子(T_T)
るうぽんは潔癖で絶対やらないし、
まして自分のPーなんて興味ない。
犯人は100%、ばかるま。

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ベイビーかたつむり









赤ちゃんじゃなくても
食っちゃダメだじぇ。

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

寒い朝に贅沢サービス

(11月のこと)
鼻がツーンとするくらいに寒い朝。
服二枚着せて、毛布ぐるぐる巻き。

センターに乗せると落ち着かないるうぽん。
自販機でホットなコーヒーを買って

帰りもあまり歩かないのあの
ホッカイロ。



キャップを強奪していきました💦

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

現行犯逮捕です。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

妄想レボリューション






依頼主も多くを語らないらしい。
アレ取って~とか、コレ運んで~とか
片づけて~のお手伝い。
(本とかだから、怪しいもんじゃないよ)

妄想が膨らみ…
首都変えるんじゃね?って(爆笑)

母ちゃんもそう思う。

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
レボリューションの一端を担ってる自分も
名を馳せるであろうと、壮大な妄想を😆

母ちゃんは、
革命家の奥様になる予定です。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

寒いとダメです…

朝はと~っても寒いです。
朝んぽ、休んでもいいのに

一番に行きたがるシニア。

るうぽんの金魚のフン、はるま。
母ちゃんも寒いのNGなので
距離は縮めてます。
問題は、この方…



鼻水のせいで舌がチアノーゼ気味。
流石に散歩には連れて行けません。
散歩=御飯と思ってるので、ご飯食べない💦
調子がいい時に食べれるように
フリーフード状態にしてます。

今朝はだいぶ調子良さげです。
ご心配なく💗

ご訪問、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
頑固者のあに薬を飲ませるために
ご褒美チーズをあげてたら

外野がお薬タイムにワクワク。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

シンクロ姉弟


イチャモンのあは、選抜せず





よく出来ました。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


普段は言うことなんて聞かね~ズ。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

るうぽんは、コレに似てる

るうぽんは、にゃんこ先生に似てます



画像 お借りしました ↑↓

夏目友人帳、
新シリーズ始まってるらしい。

るうぽんを呼んだだけで
大ゲンカしました
…この方と↓

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット