プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆる〜く更新中
Instagram

淡路島でドッグラン





みんなが楽しそうに走ってる中

繋がれる2人

唯一 フリーに出来る のあは

よちよち歩きで、走りません

やっぱ痩せなきゃ💦

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

しかも毎度、寝てたわ(@ ̄ρ ̄@)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

大阪、ココに行きました

以前からネット販売で気になってたけど
前回は定休日で行けませんでした。
高槻市にあるお店

出発前日に修理、カスタム完了。
事故ったせいで保険料かなり上がって(`o´)眩暈した


いっぱい服があって、安いワンコ服屋さん。
ブランド服が半額だったりします。
散歩用に格安狙いで

ラスト1枚とか半端物は、特に安くなってます。



ロングサイズを着こなす
うなぎ犬 はるま。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

嵐山 街散策

遠近法でしか撮れない 顔出しパネル

ワンコサイズです😆

↑↓どっちがどっち?

嵐山も真っ赤


駅で発見

キモノフォレスト

(るう)この反物 お幾らかしら?

夜は、ライトアップされるらしい✨

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつの間にか
遠山の金さんになってた はるま氏

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

嵐山へ

時間が早いので、もう一ヶ所

10時過ぎてて、



ピントが合わないらしい。

黄昏風に





シニアのるうぽんに似合う風景

この先に竹林があるらしいですが…
人の多さに諦めました。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

舌の色、良好

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

リベンジ、音羽の滝



















お手数おかけしましたね(。-_-。)

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

清水の舞台で

オンシーズンで前回よりは人が多いですが
早朝なので、まだまだ空いてました。









工事の棒が邪魔なので、景色のみで

清水寺、平成の大改修中。
数百年触ってなかった本堂や舞台も
直すらしいので、
今の情緒ある姿を見たい方はお早めに~。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

黄色いとこもあるでよ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

清水寺は、紅葉で真っ赤です。



朝靄に煙ってる~♪

運命の分かれ道~♬

正面の門で記念撮影

前回と違って、真っ赤に染まる景色でしょ。
舞台へGO

まだ人が疎らな時間帯。
昼間はココがぎゅーぎゅー詰めになるらしい

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

旅行出発編です

珍しく土日に休みが入ってた父ちゃん。
これを逃すと寒くて行けんかもってんで
リベンジ強行。
そんな日に限って…学校行事で土曜登校

弁当あり┌(; ̄◇ ̄)┘

ゆっくり出発で、晩ご飯の買い出しに

呑気に買い物して

アメリカンサイズにノックダウン。

そっから京都へエッサホイサ

清水寺に一番近いサービスエリア。

あの時は暑くて、夜中に暑がりのあと
ベンチで涼んでたけど
今回は寒かったね。

今回は子連れなので、二段ベッドで就寝です

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

お天気だから、ウチシャンday






はるま君…コレは既に冬仕様なのか?
まだこれから生えるのか?
不明です(。-_-。)



ハゲ歴の方が長くなって
もう、毛の生えたるうぽんは
想像出来ません( ̄∇ ̄)

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


翌日の雨で、元どおり

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

リベンジ旅して来ました~京都~

前回の修学旅行で欲張り過ぎた

音羽の滝。
あれから、父ちゃん事故られ。
最愛の のあは、体調を崩し。
このせいでは無いとは思いますが
…後悔したくないので
リベンジして参りました。

写真が多すぎてまとめられないので
また後日として~ダイジェストを。



清水寺




嵐山

紅葉で、どちらも賑わってました(疲)

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット