プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

はるまは〇〇に似てる

のあは、しし丸に似てます。
息子はるまは

ラスカルに似てます

(↑↓画像お借りしました)

レッサーパンダにも似てます。

無理があった?

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どっち⁈

太陽と月と、ビビリな天使

お見送り散歩の時間は…





地上に降りたエンジェル👼

ビビリの内股エンジェル😆

良い休日をお過ごし下さいませ🍁

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

泣き虫 抱っこちゃん

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

セーター始めました

去年 編んだセーター。
朝んぽで着せてみました。

服嫌いが怒ってます

セーターに流行はありません。

穴に見えるのは、ぶきっちょな母ちゃん
お手製だからです(目が荒い)

亀仙人 はるま

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

寒いとなーんもしたく無い

家事してる間は見ててやれないので
イビキに耳を澄ましながら
パッパッパ~と。

毎朝 長男をドヤドヤ怒って
送り出してしまうので
お詫びの品です⤵︎

気が乗らないんだよね…
後回しにしないでやりゃいいのに💦


可愛かったのでインスタにも出しました

こまさん るうぽん

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


撮影の裏側

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ご機嫌はるま

まだまだ幼稚さが残る はるま君♡
よく1人遊びしてます。
るうぽん&のあは、オモチャで遊ばないので
ちょっと新鮮な光景。













ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もっとテンションが上がるのは…
ピコピコ鳴るやつ

鼻息荒すぎ(ー ー;)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

スリングでねむねむ

片づけしてて発見したスリング。
息子達にはあまり使わなかった
‥父ちゃんサイズで作って貰ったので
デカすぎる。
牛柄親子を入れてみると

ギュッと包まれてる感が
いいんじゃないの?



お二人で5㎏オーバー。
足腰にきます‥。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


絶対 この形に仕上げる。
几帳面なはるまです。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

アヒルと鴨の迷コンビ





前回は、スイスイ~と逃げられましたが、
ウォーキングしてる人がここで
餌をやってるので、
この場所からだと逃げません。

デッカい鯉が
鳥たちのおこぼれ狙ってます。

あなた達みたいだね~。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ガァ~と行くかと思いきや…😂

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ごはんに満足な子と、そうでない子

ワンコの心の声を五七五で〜

るうぽんは、ワシワシ食べた上に
他の子の皿まで狙ってます

頑固ジジィはるま。
モタモタして食べませーん。
みんなが完食した日は、ガッツポーズ!



時間がない日は、ドッグフードに
お世話になります。

のあは水分が多いと 鼻ブシュになるので
難しい。
野菜の安売りスーパーに買い出しは
父ちゃんの役目(笑)

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

良くも悪くも、横ばいです。

昨日は病院受診でした。

受診前に





努力虚しく…2.48kg
一緒に居る感じでは

寝息(イビキ)を聞ける時間が増え、
私がうっかり寝過ごしても
痙攣を起こしてませんでした
・・が、今朝6時過ぎに痙攣( ; ; )

でも体重が減ったわけじゃないし、
無呼吸は続いています。
病状は横ばいなので、薬はいつも通り続行。
悪化するようなら
…首の筋緊張を和らげる目的で、
抗うつ剤という手もあるそうです。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
帰りにオートバックスに寄って
貰って来ました。

もっと牛柄よりかと思ったのに~。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ダイエット中のオヤツは

台所で野菜を切り出すとクレクレ族が
来るので

一本98円とか💦

実母が時期をずらして育ててたやつです。



何でものあの 真似をして~
ライバル視してるので食べるように。

るうぽんは、身になりそうな
芋や南京なら食べます🐷

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット