プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

サゲサゲのあ







小力士のぶつかり稽古ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


また 続く

一昨日、気になってた荒地を草刈りブンブン。
ガソリン満タンにして
空になったら辞めよ~と。
2時間30分、ノンストップで振り回しても
空にならず…燃費良すぎやろΣ(-᷅_-᷄๑)
昨日も後片付けに出たものの、
ぶっ倒れそうになって断念しました…
不整脈が~熱が~貧血が〜〜
鉄分とらなきゃ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

アゲアゲはるま

雨上がり、退屈そうな子供(監視員)&ワンコと









次は荒れ地の草刈りせないかんな…

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続く

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

寒がりのあ対策

服嫌いの のあ。
寒くなると、母ちゃんの服に潜り込みます。
ずっと抱っこしとけないので

毛布でぐるぐる巻いて

人間用のを 弱 でスイッチON
ペット用より安価で、電気代も安い。





コレには、大変お世話になったね~。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お犬様、今年初の暖房器具 満喫中。
人間はまだなのにね。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

なに顔系?

どっか抜け作なはるま氏。









クリソツです( ^ω^ )

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ボディの作りが似てます。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

チャリン歩は怖いんだじぇ

朝のお見送りついでの散歩。
学校まで1km、はるまは完走します。
(後のお二人は早々に脱落😅)
帰りはチャリン歩にしたいけど
ビビりのはるまが‥





デカイはるまは落ちるかもしれないので
結局 歩かされる羽目に。



のあは、もう少し歩いた方がいいね。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


寝たフリこいてます。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コスモス再び

秋晴れの日。
満開になった(他人の)秋桜とパシャリ

朝んぽ拒否の のあは不在です。
夕方、みんなで




ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
君も、もんだいボーイだよ。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ラスト ヒマチー

Lサイズを三等分したヒマチー。
ラスト1本になりました。





もったいつけて、お預けしてたもんね。
来月まで買わないから
大事にしろよ~(ᵔᴥᵔ)

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

お楽しみ自販機と、金次郎

散歩コースにある自販機。

お楽しみ缶があります。
中身はほとんどがディスカウントストアーの安いやつですが~

初めてみた、普通のメーカー品😆



お口チャックじゃ、るうぽん!

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

当たった~と軍曹にも見せつけてやりましたが
賞味期限1日切れてた‼︎(ハズレやん)
この自販機、家の住人らしき人が管理してるもの。
近所で文句言うのも何なんで‥
お口チャックしときます。


高知の芋けんぴ屋さんが
うどん県にもオープン

チョコは、感動的な美味さ。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

のあの想い人



忍ばせた犯人は?



別の日には、軍曹の袋や服に
ドッグフードを忍ばせて
叱られてました😆

ちぃちゃんには、母ちゃんが居るじゃん!

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

冬毛、生えるかな?

朝夜は肌寒くなってきました。
ワンコの毛皮は~



首回りの贅肉が凄い💦




はるまはまだ夏毛のまま。
ゴージャス感0


例年よりスッカスカるうぽん。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


服着とけば?

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット