プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

のあはスキッパー


のあは、大口開けても
歯がほとんど見えない。

犬歯から後ろは殆どありません。
奥歯も‥



これよりもっとブサイクです。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
Dear 父ちゃん

歩く目的が
ポケモン<ウォーキング になって。
距離は伸びてるけど‥
ダイエットは伸び悩みな父ちゃんです。


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

強風注意だよ

大型台風が通過する地域の方々、
大丈夫でしょうか。
こちらはかなり離れた地域ですが



夕んぽに連れて行け!と
ウルウルビームに負けて行ったけど‥
凄い風でした💦



被害が出ませんように。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

雨で退屈してます

久しぶりの大雨です。
朝んぽが日課になってるワンコさん達。
まだか、まだかとストーカーしてますが
~本日はお休みです。



爆睡してたよね~。

最近は‥

全員がマーキングの上塗りを
繰り返し‥困りもんです。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


聞けよ!

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

魔法って言っていいかな?


小さくなると、保定できないので
食べれません。
なので~平井堅さんっぽく魔法を。





今回はレンチン1分にしたから
大丈夫だって!‥たぶん。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

のあの勘違い習慣

寝坊して散歩に行けなかった日。
のあがご飯を食べず‥。
夕方も食べない💦
もしやと思ってちょこっと散歩に
行くと、食べました~_~;





間違ってます。

手渡ししなきゃ食べない子に
言われたくないと思うよ‥。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

夜んぽは疲れる‥

夜も散歩できると覚えてしまった
ワンコたち。
父ちゃんについて行きたがって😭
しゃあないのでちょっとだけ散歩

当たりつけて近道して待ってるのに
来ない‥

チャリで逆走して来たけど

こっから先は、街灯少なくて怖っ

夜は、危ないよね~。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
夜9時にワンコ乗せてチャリこいでる‥

職質される?

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

新学期と、雷サマー

脱ゆとりで 夏休みが短くなってます。
今日から2学期の始まりです。
ワンコのお見送りも再開

今日はあまり歩きたがらなかった
るうぽん。
父ちゃんに付き合って
夜んぽもしてるから疲れてる?

残念ながら‥

母ちゃんも同感だよ😭

オニちゃんの、貰ってきました😆

立派な箱に‥3個だけ

一寸にはならなかったよ~ハズレ?

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


大抵 笑われます。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

父ちゃんはオニ?

昨日は台風の影響か?
風が吹いてて
比較的過ごしやすかったです。
暑くて連日のクーラー生活。

のんから 父ちゃんに愚痴メール。

水浴びでもしたら?って~_~;
雨降らないから渇水だってーの!



夕方からは涼しくて
秋の気配を感じました。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


夕んぽも可です。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

祭りに初参戦

毎年 お笑い芸人を見るために
参戦してる お祭り。
今年は‥だったので、ちょこっと
雰囲気を楽しみに行って来ました。
ワンコさんは初参戦です



法被が意外と好評⁉︎
来年はお揃い 頑張ろうかなー。

何枚か撮ったけど、
人が写り込んでて惜しいのばかり。

長居すると車が出れなくなるので
早々に退散です。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


父ちゃんはワンコ無しで


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

祭りだ、はっぴだよ。

ブログ巡りをしてて
素敵なアイディアを発見。
コッソリ真似っこしてみました🙇

手縫いで疲れた~💦

着たくないのあが
ヨイショしまくり?

可愛いよ~😆

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


型は、テキトーです。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット