プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆる〜く更新中
Instagram

ウチも被っちゃうよ!

父ちゃんが桃を買って来たので
被らせてみました。

箱に入るのは得意だけど、

被り物は器用に脱ぎ飛ばします。

その点、不器用なるうぽんは
やりやすい。
箱が小さくて、はみ出しっ子 のあ。


ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


連絡網だよ!に訂正が。
本日まだ7月でした💦
薬は明日ですね〜。
夏休みボケです。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

月末だよ

土曜日は簡単に~。

連絡網だよ!

自分で書いておきながら忘れそう💦

コメントありがとうだよ!



これにて ドロンっ👋

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

はぁ~夏休み~~

長~い休み。
いつもと違うペースの生活に
お疲れなワンコさんたちの
心の俳句です。

軍曹にすぐ捕獲される はるま。

長男のターゲット るうぽん。

誰も相手にしてくれないけど
来るか?来るか~⁉︎と
ドキドキしてる のあ。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


疲れると出ます。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ちはやふるごっこ

オヤツに歯磨きガムを





完全にヤラセです。



はるま加入まで犬オヤツなんて
食べなかったお二人。
はるまが食べてるのを見て、
真似して食べるように。
みんなが食べれるように
ソフトなガムを買ってます。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


はるまには
レベルが低すぎる硬さです。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ダイエットの成果は?

5月末から始めたダイエット。

スタート時の体重は、
こんなんでした。
二か月、散歩とご飯を工夫しての
成果は

スッキリしたけど、
食べないダイエットはブッブー🙅


他犬のご飯もかっさらう るうぽん

‥でしょうね🙅








毛が抜けて、痩せて見えるけど
ずっしりと重い🙅

残念な結果でした⤵️⤵️
夏休み、また頑張ろ。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

カキ氷 はじめました

毎日 暑いですね~。
今年も〝カキ氷屋〟オープンしました。

大容量。
気に入った物は飽きない
(こだわり派)長男が居るから、
夏休み中に使い切れそうかな⁉︎





ほんとだね。
ご飯は手渡しなのに
カキ氷は自分で食べる^_^;
オヤツじゃなくて~
ただの冷たい水だけどね(笑)

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

海水浴の後は~シャンプーだよ

現地でも持参した水で
じゃぶじゃぶしましたが、
帰ってから

水難続きの はるま氏。
もちろん女子軍も‥



介助が頼りない軍曹⤵︎⤵︎
洗いから乾燥まで ほぼ1人作業で
母ちゃん汗だく💦

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
はるまはシャンプー直後より
脂が回ってくる2日目からの方が
男前~~(親馬鹿でーす)

変わらんって⁉︎

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

瀬戸内アジア村に寄ってみた

海水浴後、ついでに寄り道









カート無しだったので
ずっと抱っこ&リフト💦



お付き合い、ありがとうね。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
瀬戸芸開催中につき
中に入れましたー。



中の方が涼しい。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

海水浴~るうぽん&のあ~

病弱な女子軍は
無理させません~。
るうぽんは

ちょっと砂を歩いた後は


母ちゃんにちょこちょこついて来る





森田健作(古っ💦)
ダイエットになったかな?

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

はるまの初 海水浴

今年初の海です。



以前来た時は、足を濡らしただけ。
今年は‥

スパルタです。





アリンコいっぱい付けてた😓


ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット