プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆる〜く更新中
Instagram

待ち人












ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今朝は久しぶりに雨が止んでた😊



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

雨の日の過ごしかた

今年は雨量が多い気がしますねT_T

九州はまた災害。
もうこれ以上の被害が出ませんように。
うちも崖が崩れないか、ヒヤヒヤです。

引き籠もりの我が家。
エネルギーを持て余してるはるま氏。

さっきまで楽しそうにしてたのに、
コテンと寝ます。

食べる!って言うから、回収しなかったのに
‥酷い有り様。

そろそろ光合成したいね~。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コツコツ貯めて、10連ガチャしたら
来た~~。
ノアって名前だから欲しかったやつ(^^)
あとは‥☆4のカス。


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット







工場か何かできるらしい。


ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

散歩ばっかじゃん

土曜日のこと。
(上達しない)軍曹が通ってる
テニスコート近くまで 散歩。










ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


秋どころか~~
やる事、考える事がいっぱいで
卒業まで落ちつかない💦
メンタル下降気味。








テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

はるま、扶養家族が居ました(汗)

はるまを何げに櫛でといてたら‥
ピーンと飛ぶものが💦
ペチッと取っ捕まえると、ノミ😲
繁殖したらなかなか消えないノミ一家。
去年 対応が遅れて、
完全駆除に1カ月かかった⤵︎⤵︎
急いで洗って、薬を滴下しました。



まだ表面に付いてただけみたいで
家族は増えてない模様。



1匹じゃなかったよ~
ブツブツ嫌いには鳥肌もん。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

簡単ですみません

時間がないので簡単に~
第1問



第2問

つまんなくて すみません⤵︎

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


もう帰ってくるよ💦
休校でよかったんじゃ?

大雨の影響で各地に被害が出ていますが
皆様の地域はいかがでしょうか?

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

雨上がり散歩は悲惨

シャンプーした翌朝、
微妙な天気ですが散歩へ。

るうぽん&のあのおかげで寝不足続き

この時期、絶対だもんね。

エコです。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


一番 お似合いですよ😂
裸族のくせに‥文句 タレ子です。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

暇な日は、ヒマチー

雨ばかりで退屈してるワンコたち。
ヒマチーを進呈

今回は結構 熱狂してます







梅雨でヨレヨレ婆さんな のあ。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ホンダのNころくんに似てるらしい。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

下校見守り隊

ちょっと古いネタです💦
(楽ちんな)チャリンコの魅力にハマったワンコ達。
最近は「乗せろ」と催促します。
車が通る道も、歩くよりは安全に移動できるので、活動範囲が増えました。

我が家は前後に乗せてるので、後方にも気を配りながらの移動。
危ない時は‥母が歩いて押します(汗)









ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


それより、自転車買って~

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ダイエット失敗

歩くだけでは痩せないので
食事療法も。
ドッグフードを減らし、
野菜とササミをトッピング。
結果は‥

(出荷待ちわんわん)
ナイーブはるまが
食べなくなってしまったT_T
カリカリフードも拒否。
目を離すと‥



取り上げる前に 爆食い😲



言い訳です。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット