プロフィール

hanaharu3

Author:hanaharu3
○るう(♀)ブルータンホワイト
  :影の重鎮
○のあ(♀)ホワイト&ブラックタン
  :わがまま姫
○はるま(♂)のあの息子
  :常識を覆す新星

○母:ブログ筆者。
  子供にはガミガミ鬼
  ワンコには甘々です。
○長男:超個性的(自閉)で
  毎日大変デス・・
○次男:双子。
  ワンコからは「軍曹」と
  呼ばれ?てます。
○父:車ばか(笑)

いくつになったの
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ゆる〜く更新中
Instagram

るうぽんに夏が来た&適当でごめん



白髪も増えたね~。

夜中のワキ腹掻い掻いも、例年通り。
いらぬ風物詩⁇


縫ってみたけど、サイズが小さすぎた。
雑巾並みの大きさ~_~;
測りもしない、ズボラ。

コレも縫ったよ~
100均のボックスカーテン2枚の間に
接着芯挟んで、The 適当。
材料費300円。
ベンチに忘れてたら、
知らぬ方が座って撮影してた(笑)
ペラペラな座布団で‥

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

はるま‥何やってんの~










歩け!歩け!のスパルタ散歩。
こんなことやってたなんて、
全然 気づかなかった~(笑)
面白い はるま氏です。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ランボルギーニ、買っちゃった?


ペーパードライバーだけど、
バシッ!と駐車してます(^^)
ラジコンで。







ランボルギーニは、
ド派手な原色じゃなきゃ~ね⁇

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

紫陽花と一緒に

通学路に咲いてる紫陽花。
ちょっと遠いけど、
頑張って歩いてきました
‥私が(ワンコは籠で楽々)。



どーなんだろうね?
神社の案内石があるけど‥よそ様の畑の中?

隅っこで、チャッチャと撮らせて貰います

軍曹待ってるのに、友達とチンタラ~
で来ない~_~;



1人で撮影は、難しいT_T

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ワザとやってるな~⁉︎








知能犯め!

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最近、ワンコ乗せてると挨拶してくれる子が増えました!
長年片思いしてた女子も、
返事してくれるようになって*\(^o^)
心の中でガッツポーズ。
ワンコパワーには勝てません。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

ジャイアンVSジャイアン

長男とはるまの 低レベルな争いです。

床に放置されたおもちゃは、
はるまによってガジガジの刑に合います

ぬいぐるみも同様です

ただ‥はるまのだって

はるまよりは、知恵の働く長男。
はるま用と称して、自分の欲しいぬいぐるみを買わそうとします。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


長男の留守中、楽しそうに遊んでる事は
内緒です。

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

日曜日

今日の朝んぽ

ショベルカーwithはるま
どんよりな天気で雨が降りそうです。


ショベルカーwithのあ
何度でも言う‥デブり過ぎ💦

るうぽんは、長男に拉致られました。

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


蒸し暑い~_~;

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

田植えして来たよ~

昨日は実家の田植えにgoでした。
家に上がった途端、
Pにシーをタレまくったウチのお馬鹿たち
作業中は納屋に繋がれてました。

今年は、姉が休みを取ってくれたので
随分 楽でしたが~
肥料を持ち上げて、腰がピキッと⤵️
オンボロ母ちゃんです。

おまえも入れたろかっ⁉︎ど真ん中に






るうぽんを好き過ぎて
噛むもんね~_~;変態オヤジが

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


いつもハナと喧嘩ばかりしてた りん。
ハナが動けなくなったら
ゲージの前でずっと見守ってたそう。
亡くなる時も、泣いて泣いて。
サヨナラする時も、最後まで離れず。
見せてやると、泣きながら毛繕いまでしちゃって。
りんもお馬鹿さんだと思ってたけど
見直しちゃったよ。
一緒に過ごした時間は短いけれど、
一番堪えてるのは
りん かもしれないね。




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

るうぽんは、言いつけ守れるよ

朝んぽの途中、休憩を兼ねて
写真を撮る特訓を。









るうぽんはやっぱり賢い子です。

場所を変えて、ちょっとお立ち台へ


ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


実家猫のハナ
昨日 虹の橋を渡りました。
調子崩してから2ヶ月。
一時は病院通いを休む程に
回復してました。
新入り全員に猫パンチを食らわし
ワンコも一目おく存在だった
はっちゃん。
最期は母の腕の中で猫生を閉じました。
18歳、人間なら88歳。
ご長寿猫でした。
本当にお疲れ様、はっちゃん。




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

広場でパシャパシャ

親バカ写真、続きます😁
芝生広場で





アチアチチーン


3匹揃うと

出たがりな のあ💦

ご訪問、ありがとうございました。
押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ブタ過ぎる‥

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット